やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:07


DVDの予約販売がスタートしましたドキドキ


最新DVD『俺の明日香』7/25発売決定!

photo:08



俺の明日香って、、

俺のフレンチ的な感じですかね?笑

ファンの方には爆笑されましたが、、ドキドキ

なんとも私らしいタイトルでお気に入り。笑



ワニブックス通販サイトにて予約でサイン入りジャケット+特典が!
特典詳細



写真集『Asuka』とのセット購入でレア特典もアリ!
セット購入詳細



DVD『俺の明日香』発売記念イベントは8/2(土)秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて、2回開催ドキドキ

皆様お楽しみにっドキドキドキドキ



photo:01




そして今日は、モンドTVの収録ドキドキ


博多華丸大吉のおふたりと、春輝さんと、

いつもお世話になっているカメラマン野澤さんドキドキ


今日も海パン全開でした*\(^o^)/*ドキドキ


楽しかったなあドキドキ

7月6日放送だよドキドキよろしくねドキドキ




今は帰って半身浴してるよお(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



photo:02


としまえんの写真ドキドキ

photo:03


池田夏希ちゃんドキドキ

photo:06


みんなでドキドキ

photo:05


ちゃぷちゃぷ。





明日もまたまた楽しみな撮影があるのではやく寝なきゃ~(≧∇≦)ドキドキ




ほな達者でな~



・SPA!(撮り下ろし)

・ザベストGOLD(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・ヤングアニマル(表紙)

・BLT(撮り下ろし)

・週刊大衆

・FLASH

・EX MAX




ファースト写真集『Asuka』[ドキドキ">

Asuka発売中ドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ