やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日はビジュアルクイーン撮影会来てくださった皆様ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:02



朝一水着スタートが多い中、

一人ディズニーなやつが。。

photo:03



私です。笑


photo:10



ふみにゃんドキドキあんちょドキドキ


photo:05




佐々木麻衣ちゃん、池田夏希ちゃん、池田愛恵里ちゃん、今野杏南ちゃん、鈴木ふみなちゃん、高崎聖子ちゃん、私、葉加瀬マイちゃんドキドキ

photo:06



星名美津紀ちゃん、倉持由香ちゃんドキドキ



photo:12


ふみにゃんと事務所の後輩橘花凛ちゃんドキドキ
photo:13


あえりちゃんドキドキ
photo:14


あべみほちゃんドキドキ




ちなみに今日はあべみほちゃんのお尻を見てたら1日終わってましたww

いい尻です。本当に。。←





美女がいっぱいでテンションあがりました。。

本当皆かわいいたのしいドキドキドキドキ

皆のたくさんの笑顔もみれて、しあわせでしたドキドキ



photo:11




ほほ~い♪

まだまだ写真あるからまた貼るねぇドキドキ




そして!明日のTBSサンデージャポン!

ロケで出演しますドキドキ

みてねドキドキ



今は大阪の実家にかえってきて頂いたさくらんぼたべてるドキドキ

はやくねるぞー!





ほな

・SPA!(撮り下ろし)

・ザベストGOLD(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・ヤングアニマル(表紙)

・BLT(撮り下ろし)

・週刊大衆

・FLASH

・EX MAX




ファースト写真集『Asuka』[ドキドキ">

Asuka発売中ドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ