やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は美女4人とヤングマガジンさんの表紙巻頭撮影でしたドキドキ

photo:02




テーマが楽しすぎましたドキドキドキドキ

まだ言えないけどねドキドキ


メンバーは、

中村静香ちゃん、小間千代ちゃん、葉月ゆめちゃん、佐藤聖羅ちゃん、私の5人ドキドキ


お久しぶりのしーちゃんドキドキ
そして初めましてのお三方ドキドキ


かわいこちゃん、そして巨乳ちゃんばかりドキドキ


しあわせな撮影だ。。笑


こんなたくさんの女の子と撮影したのはドロリッチ以来?笑


なんだかわくわくしちゃったードキドキドキドキ


皆との写真ははりたいけどまだお預けです。。


photo:04




食べあすスイカverで我慢してね(u_u)ドキドキ





終わってからそのまま女神降臨、海外ロケのフィッティングドキドキ


モンドTV女神降臨さんにはお世話になるのは二度目です(≧∇≦)ドキドキ

photo:05



↑当時の写真ドキドキ

またお仕事させて頂けて光栄ですドキドキ

photo:06






すべて終わって今帰宅。。


つ、つかれた。。


しかーし!!


明日はとしまえん撮影会ドキドキ


●開催日 6月21日(土)※雨天決行
●場所 としまえんプール (西武池袋線・都営地下鉄大江戸線「豊島園」駅下車)
●出演者
 青山ひかる、あべみほ、池田愛恵里、池田夏希、大貫彩香、岸明日香、倉持由香、小泉梓、小原春香、小間千代、
 今野杏南、佐々木麻衣、椎名香奈江、清水みさと、新城玲香、鈴木ふみ奈、高崎聖子、鷹羽澪、橘花凛、西村麻依、
 野田彩加、葉加瀬マイ、橋本マナミ、浜田由梨、星名美津紀、安枝瞳
 ◆壇蜜 (スペシャルゲスト)
 ◆杉原杏璃 (第1部・第2部は、スペシャルMCとして出演します。第3部は、撮影会に出演します。)
 総勢約25名
※何らかの都合により、出演者や内容の変更等もございますので、あらかじめご了承ください。
※ワンエイトとしまえん撮影会特設HPはこちらをご覧ください。
※新聞・雑誌・TV等の取材が入る場合がありますのでご了承ください。





あいにきてねードキドキ

あー

美女かわいこちゃん、いっぱいなんだろな

たのしみたのしみドキドキ


photo:03





ほな


・SPA!(撮り下ろし)

・ザベストGOLD(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・ヤングアニマル(表紙)

・BLT(撮り下ろし)

・週刊大衆

・FLASH

・EX MAX




ファースト写真集『Asuka』ドキドキ

Asuka発売中ドキドキドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ