やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01




昨日は、私がヒロイン役で出させて頂いた

映画『Oh!透明人間』の完成披露試写会&打ち上げでしたドキドキ


お父さん役のずん飯尾さんとほろ酔いほっぺな私ドキドキ


photo:02



原作の中西やすひろ先生、小谷嘉一くんドキドキ

photo:05



お父さんの上司役平田弥里さんドキドキ

photo:06



なんと、私のが妹に見えますが妹役の米盛ありさちゃんドキドキ

photo:07



そして右田昌万監督ドキドキ




去年撮った作品なのですが


photo:03




こちらは他とまたちがって、本当笑ってもらえる作品になってます!


飯尾ぱぱが本当いい味だしてます(≧∇≦)♪笑


photo:04




男性はもちろん、イケメンが好きな女の子にも是非観てほしいですドキドキ


私は、、


まぁいいや!笑






初日舞台挨拶は6月14日ドキドキ


皆様、観にきてねドキドキ





今日は事務所で作業day

photo:08



写真集複数枚購入の方に、特典でラブレターをかいたりサイン書いたりてました(≧∇≦)ドキドキ

photo:09



おにゅうネイルはピンクで統一。


photo:10




最近ぴんくにはまっているぺろちゃんでした。


ドキドキ





ほな


・ヤングアニマル(表紙)

・BLT(撮り下ろし)

・週刊大衆

・FLASH

・EX MAX





ファースト写真集『Asuka』ドキドキ

5月25日発売。同日イベントドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ