やぁ(・ω・)ノドキドキ


photo:01




今日は、9月13日公開の映画『ハニーフラッパーズ』の公開レコーディング&取材でしたドキドキドキドキ


photo:10




そう、、


なんと!


映画の主題歌を歌うことに!!ドキドキ



photo:02




左から紗綾ちゃん、階戸瑠李ちゃん、私、矢吹春奈ちゃん、坂口杏里ちゃん、川村ゆきえちゃん、森下悠里ちゃん、折井あゆみちゃん、仁藤みさきちゃんドキドキ


歌、、本当にだいすきだからすごく嬉しい(≧∇≦)ドキドキ

歌詞も、映画と繋がってるような

勇気がでる本当に素敵な曲です。。ドキドキ



photo:03




矢吹春奈ちゃんとドキドキ


photo:04




だいすきなハニフラメンバーで集まれて、こうしてまたお仕事できるのが嬉しい!ドキドキ


一緒に頑張った仲間ドキドキドキドキ



photo:05




左から私、坂口杏里ちゃん、川村ゆきえちゃん、折井あゆみちゃんドキドキ


photo:06




森下悠里ちゃんドキドキドキドキ


photo:07




杏里ぽんドキドキドキドキ


photo:08




瑠李ぽん、私、ゆきえちゃん、杏里ちゃん、春奈ちゃん、悠里ちゃんドキドキ




そしてそして、、





レコーディング、取材のあとに

映画『Oh!透明人間』の完成披露試写会&打ち上げにいってきたよー!


ほろ酔いあすぽん。。


こちらも色々書きたいので、詳細は次の記事に書くねドキドキドキドキ






photo:09




マネージャーT氏がくれたふなっしーなっしー


起き上がりこぼしなのに速攻転んでるなっしー


一緒に寝るなっしー





おやしみ



発売中ドキドキ


・ヤングアニマル(表紙)

・BLT(撮り下ろし)

・週刊大衆

・FLASH

・EX MAX






ファースト写真集『Asuka』ドキドキ

発売中ドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ