やぁ(・ω・)ノドキドキ


photo:01




本日は、岸明日香ファースト写真集『Asuka』イベントドキドキ


来てくださったたくさんの皆様!

本当に本当にありがとうございました(;_;)ドキドキドキドキ



イベントには、200人以上もの方が来てくださって

1人1人とお話ししたり、たくさんたくさん思い出ができました。






前日不安でねれなかった私ですが


1回目イベント後。。


photo:02




にっこにこですドキドキ


photo:03




素敵な差し入れも、たくさんありがとう(;_;)ドキドキ


実は今日着ていたマリンルック、ピアスもファンの方に頂いたものなんですドキドキ




なんだか、幸せすぎます。ドキドキ


photo:09




モーメントさん、書泉グランデさん、書泉ブックタワーさん。


素敵なお花ありがとうございますドキドキ





2回目は、書泉ブックタワードキドキ

photo:04




2着目のマリンルックは、こんなかんじドキドキ


photo:05




全体てきにピンクが多い1日だったよドキドキ




イベント前のメディア取材も。。


photo:07




皆様、いつもお忙しい中本当にありがとうございますドキドキドキドキ


photo:06






幸せな時間、、皆様ありがとうドキドキドキドキ


だいすきです。。ドキドキ






photo:08




今はゆいがうちにきてるおー(・ω・)ノ


ふふんドキドキ





ほな


・ヤングアニマル(表紙)

・BLT(撮り下ろし)

・週刊大衆

・週刊プレイボーイ

・週刊実話

・BLACK BOX(表紙)




ファースト写真集『Asuka』ドキドキ

5月25日発売。同日イベントドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ