やぁ(・ω・)ノドキドキ


photo:01





今年も!6月21日


ビジュアルクイーン撮影会ドキドキ


出演することになりました。。






こんな豪華なグラビアメンバーが集まる機会はここくらいしかないので、

にやにやしてます。←




詳細わかり次第また書きます(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ






そして!


今月5月31日!


photo:07




福岡ボートレースのモーニングステージ出演しますドキドキ


福岡の皆さんにも会えるドキドキ


お楽しみにードキドキ








さてさて、今日は朝起きてすぐからバタバタしてたのですが


お昼にワニブックスさんにて。。


photo:02





1000冊サイン、書きました。笑



自称サイン書きが1番とろいグラドル(ファンの方曰く自称ではない)らしいのですが


なんとか。。


photo:03




なんとか。。


photo:04




寄り道しながらも書けましたドキドキ



1000冊中100冊には私からのメッセージ付きですドキドキ

渡せるの楽しみにしてます♪



あと、複数枚購入の特別特典も満載ですよんドキドキ



イベントまで残り4日。。どきどき。。




photo:06





マネージャーさん2人とラーメン食べて

美容院いってきたよドキドキ


Abbey2ドキドキ

今日もゴッドハンド中村さん♪


そして、帰宅。。ドキドキドキドキ







明日もグラビア撮影なので、はやく寝なきゃー!


お風呂してきますドキドキ










ほな


・FLASH

・週刊プレイボーイ

・週刊実話

・BLACK BOX(表紙)





神田、神保町SHOSEN+(東京神保町・書泉グランデ7F) 12:00~ドキドキ




秋葉原、書泉ブックタワーにて16:00~ドキドキ





ファースト写真集『Asuka』ドキドキ

5月25日発売。同日イベントドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ