やぁ(・ω・)ノドキドキ



{88064F66-65C1-4F80-AB40-5619B2D88B33:01}




今日はすっぴんdayドキドキ


坂口杏里ちゃんに紹介してもらって、DSクリニックに行ってきましたドキドキ



話題の高周波うけてきましたよドキドキ



あすかは顔だけやったんだけど、マッサージ効果でポカポカしてかなりむくみがスッキリしましたドキドキドキドキ







{67A1D31F-27AD-4A4C-9418-2DCDB1066828:01}




zzz


ねんむ。。





そして、そこから大切なお仕事の打ち合わせ。。



どきどき。。o(`ω´ )o



たくさんお話できましたドキドキ



よし!頑張ろう!ドキドキドキドキ








{BE543F8F-A402-470C-BCCB-5936A35E64D1:01}



なっしー!


マネージャーT氏がくれた

ふなっしーなっしー。


髪の毛伸ばしたいってゆったら、だめだ!ふなっしーじゃなくなる!ていわれた(°_°)


え(°_°)



今までふなっしーによせてた感じ?笑





ふなっしーて、、







ふなっしーて国民的アイドルやん。。笑←






ブログ書きながら寝ぼけて顔に携帯落とし続けてやっと最後まで打てた。w

明日もはやいから寝るのだ。



{F48558C6-647A-4A2E-B093-0C785954D23D:01}



おやしみ



ほな


発売中ドキドキ

・ヤングアニマル嵐(表紙)

・ヤングチャンピオン烈(表紙)

・BOMB(撮り下ろし)

・iPhoneMagazine

・サイゾー

・ハスラー



ドラマ『大東京トイボックス』

毎週土曜日23:55~

テレビ東京系他6局より

阿部茉莉役で出演中ドキドキ