やぁ(・ω・)ノドキドキ


{0537D107-C7F9-4A13-BAAD-40805A786AD4:01}




あんちゅとドキドキドキドキふふドキドキ




今日はメンズファッションプラスの撮影やったよドキドキ


 
{3FD8FD77-24C4-459F-B90E-CA6232A550C2:01}




{E2C158DA-A989-4E14-838C-1DF90596C621:01}




テーマはデートだったよ(^^)

普段腕組んで歩く文化なんてないから、戸惑いました。笑



スタッフ様も皆さんいい方で、撮影楽しかったですドキドキ



{43F52B67-1739-46F3-A66B-780178911860:01}



撮影一緒だった七尾エレナちゃんドキドキ




そして、夜は

ヤングアニマルさんの新年会ドキドキ行ってきました!!


{C3315864-2399-4F27-856D-853EF4B291D2:01}



今野杏南ちゃん、森下悠里ちゃんにはさまれてドキドキ


{474AB214-C23D-4FBE-BDC4-DF2167F131E8:01}



鈴木ふみなちゃん、星名美津紀ちゃんドキドキ


だいすきなこがたくさんいて本当に楽しかった。。笑





しかも!!


岸明日香やりました!!



{93AF0269-4292-42E8-833C-3557777B0027:01}




40型テレビ!!

当たっちゃいました!!



ケーキ選んで油断してたら急に名前よばれて、自分で

え?岸明日香だれ?てなっちゃったww


嬉しい~!どこにおこう?


大切にしますドキドキドキドキ


{918D74E3-A715-44A8-A0CC-2A7BC83B146E:01}




皆に、1年の運使いきったんじゃないの?で言われたけど
 

むしろ運命感じちゃったからいいことある気しかしない!←珍しくポジティブw




{1F0B1375-155F-425E-8C46-B76F30823521:01}




カメラマンの西田さんドキドキ



{103A2C68-FBBC-4968-8873-DAAF88265042:01}



スタイリスト菅原さん、ヘアメイクえのちゃんドキドキ



ヤングアニマル門野さんのスピーチ、思いが伝わってきてうるっとしてしまった(>_<)



本当に素敵な1日でしたドキドキ




また他の写メもはるねドキドキ



おやしみ




ほな


ドラマ『大東京トイボックス』

毎週土曜日23:55~

テレビ東京系他6局より

阿部茉莉役で出演中ドキドキ