やぁ(・ω・)ノドキドキ


{279905BA-440C-4902-8DB4-81CB7CE1DF79:01}




今日は、朝から映画『ハニーフラッパーズ』の成功祈願に、お祓いにいってきたよドキドキドキドキ


左から、階戸瑠李ちゃん、折井あゆみちゃん、坂口杏里ちゃん、私ドキドキ

沙綾ちゃん、川村ゆきえちゃん、矢吹春奈ちゃんドキドキ





皆さん本当素敵なのドキドキ


スタッフの皆様含めて、みんなかわいくって始終にやにやしっぱなしでございます。



{335F2735-0D4C-444E-B38F-01AA926A3ABE:01}




春奈ちゃんドキドキ杏里ちゃんドキドキ


すきすきードキドキドキドキ


{25B878BF-5D78-4E8D-80C4-8774D5109A08:01}



みんなでランチ行ってから本読みドキドキ


そして、別件のお仕事の採寸したり


フィッティングしたり、、




合間に眼科いったり、、笑




なんだかんだバタバタでしたが

充実で楽しい1日だったなあドキドキ




眼科で目薬10こももらっちゃいました←







お芝居、本当難しいけど

自分のこと麻衣ちゃんとか呼んじゃう愛嬌満載のこの役を素敵に演じられるように頑張ります!!



皆様がんばりましょう!ドキドキ



お仕事おわって


{4A1FBD7B-5414-4A4C-8F8D-BFDBF5B29109:01}




事務所の後輩りんりん、まーこ、

マネージャーおーたに

でご飯会ドキドキドキドキ


うんドキドキなんだか居心地のよいメンバーでしたドキドキ






そしてそして!先輩の森下悠里ちゃんがドキドキ


{BCAB18E4-A45A-4ED1-AFEC-12AA70D05E22:01}



プレゼントくださったのドキドキドキドキ

ひゃーん!!

ありがとうございますドキドキドキドキ


大切にしますドキドキドキドキ


{86B74B99-5EE2-455D-948F-0AB8B54F2893:01}



あすかも後輩の面倒みてあげられる先輩になれるように頑張るドキドキドキドキ





{1987B7AD-931D-4348-954E-9F397EF6AD2C:01}



10年はやい?笑




ほな


ドラマ『大東京トイボックス』

毎週土曜日23:55~

テレビ東京系他6局より

阿部茉莉役で出演中ドキドキ