やぁ(・ω・)ノドキドキ


{8E378E66-199A-47FA-8807-4066B5034615:01}



じゃんっドキドキ



今日は、映画ハニーフラッパーズのプロモーションでしたドキドキドキドキ



{8B6D939D-4721-40E0-A90B-56157C9EB6E9:01}




キャバ嬢総選挙ファイナル戦!!


キャストメンバーは特別審査員に!!ドキドキ



{85E82DFD-4A27-4734-ACA6-054D607BCC84:01}




坂口杏里ちゃん、森下悠里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、元AKB折井あゆみちゃん、階戸瑠李ちゃん、JOYくんドキドキ

ファイナリストの皆さん、緊張してたけどすごく可愛くて素敵なおもてなしして頂けましたドキドキ


グランプリには満場一致で『みなみ』さんドキドキ

おめでとうございます!!

映画共演できるのを楽しみにしてますドキドキ



サンジャポの取材の方たちにも久々にお会いできたよお(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


{D6FEE216-7F2E-40B3-A077-F185CCD4FF16:01}




あすかなんてお酒の入れ方もいまいち分かってないし、


普段は焼酎割りとかしか飲めないです。


だけど一応乾杯。。ドキドキ


みんなはさ、何飲むの?




{36DDDFB5-6FBC-410F-8E3D-DC068A1E9F7F:01}




シャンパンタワー初めて見たドキドキ

左からあゆみちゃん、杏里ちゃんドキドキ



杏里ちゃんとは、たまたま観に行ってるプロレス団体さんが一緒でプロレス話むちゃ盛り上がりましたドキドキ


今度一緒に観に行こうねって約束したよお(≧∇≦)ドキドキドキドキ







ちなみに私が演じる菊川麻衣ちゃんは太陽みたいな存在のこだからってスタッフ様が黄色のドレスを用意して下さったんです(°_°)ドキドキ


{DA82BF4F-847A-412C-B962-F7DB6F739ADF:01}



すごく嬉しいドキドキ


{99087A46-C19A-4DC4-A10C-D747389FF9DE:01}



ウォーキング中。笑



麻衣は、主演の杏里ちゃん演じる実加の親友で、ふにゃふにゃした実加をガンガン引っ張る明るくてお調子者な女の子の役。


小さいこと気にしないところとか、自分とかぶる部分もたくさんあるけど

普段からあんまりキャピキャピしたタイプではないのでテンション作りが大変ですww


再来週からクランクイン!


頑張りますドキドキドキドキ


応援してね(=゚ω゚)ノドキドキ




{A5F96FC6-E167-4737-87E7-7BA48B0E025D:01}




悠里姉様とドキドキ



ほな


ドラマ『大東京トイボックス』

毎週土曜日23:55~

テレビ東京系他6局より

阿部茉莉役で出演中ドキドキ