やぁ(・ω・)ノドキドキ


{C9D6AF89-D6FF-4794-A9F5-67074134157C:01}



今日はヤングアニマル嵐の表紙撮影だったよドキドキ


嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


朝からロケバスで葉山までゆきましたドキドキ




今日のテーマはセクシーペコちゃんドキドキ




ヘアメイクの淳さんがペコちゃんペコちゃんっていってくれるの(((o(*゚▽゚*)o)))


昔からよくいわれてたんだけど似てるかなあー?笑


{BAB4871F-B2A8-46F8-9392-2CA68BBE60CE:01}


ぺろ。笑





カメラマンははじめましての西田幸樹さんドキドキ


前に雑誌の企画に私のこと推薦してくださったのに、お仕事の都合で撮影できなくてすごい残念に思っていたので

お会いできて嬉しかったなあ( ^ω^ )ドキドキドキドキ



すごく綺麗に撮ってくださいましたドキドキ



発売日はまた告知するねドキドキ



終わって、夕方に遅めのお昼ご飯ドキドキ



{6DB98C55-44DD-45F1-9FE8-16296D4CEE9F:01}


豪華な海鮮丼ードキドキ


しかし事件です。まさかの、2人分のメニューを食べてしまいました。


あちゃ(*_*)笑


しあわせ。笑






さて笑


本日発売のFRIDAYに、普段イベントでお世話になっているココナッツラウンジメンバーと、ゲストで亜里沙ちゃん、葉加瀬マイちゃんと私でグラビア一緒に載せて頂いてますドキドキ

{84EBA265-A5FE-4D07-A024-426AD26ED150:01}


じゃん( ^ω^ )


{ADD6C28B-D7C1-49FA-A0B7-D1DB34FFB86E:01}


{CB3FB396-6383-4C6A-8E70-37EBACFE34B5:01}



かわいこちゃんいっぱい!しあわせ!





さてさて


{3500B07F-6653-404E-BB10-57D1946378F1:01}


これ抱きしめながら寝ます。


おやすみなさいドキドキ



ほな

発売中

・月刊エンタメ

・FRIDAY

・アサ芸Seacret

・BLT

・BX

・EX MAX

・EX大衆




ドラマ『東京トイボックス』
阿部茉莉役で出演

テレビ東京系他6局にて
毎週土曜23:55~ 



7thDVD詳細

ツイッター