やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



photo:01





私もメインキャストで出演させて頂いたスターダスト制作の『ヒトコワ2』ドキドキ



11月8日よりレンタル&セル発売ですドキドキドキドキ

みんな買ってねドキドキ



もしくは、TSUTAYAなどでレンタルしてくださいドキドキ



私は

『二人の約束』に出させて頂いてます!

photo:04



行き過ぎた愛情でおかしくなってしまうちょいと恐い女の子の役です。


ホラーは見るのも大好きなので、またやりたいなぁドキドキ



↓ ↓ ↓

「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズの児玉和土が挑む新感覚オムニバスサスペンスホラー第2弾!呪いよりも、怨念よりも、幽霊よりも、怖い!!それは人間だった!!
嫉妬、憎悪、行き過ぎた愛情…様々な感情は人を狂気へと変貌させる。
人間独特のじっとりとした恐怖をリアルに映像化!

キャスト
岡本あずさ 田中仁 岸明日香 福永マリカ 夏緒 竜跳



ヒトコワ2予告動画

STARDUST PICTURESサイト

photo:03




みんなチェックしてねドキドキドキドキ









今日もドラマ撮影やったよんドキドキ

photo:02




アベマリきゅんドキドキドキドキ


G3にプレステ3のソフトがたくさんあるんだよね。

どれ借りよおドキドキ







ほな

ドラマ『東京トイボックス』
阿部茉莉役で出演ドキドキ

テレビ東京系他6局にて
毎週土曜23:55~ 


7thDVD詳細

ツイッター