やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:01




今日は大阪ばいばいして


東京に戻ってきましたドキドキ




TBSさんで今、この顔がスゴイ!のある企画の撮影してきたよドキドキ


楽しかったぁぁ!笑


どんな企画か、皆様おたのしみに。笑







スゴイ顔のままタクシーで帰宅して

お風呂はいって爆睡しちゃってました(>_<)笑






今日はスタッフさんのなかに、地元の同じ中学の1こ下の後輩の女の子がいたの!


私気づかなかったんだけどあすか先輩知ってます!てゆってくれて嬉しかったなぁ\(//∇//)萌萌






今日はYahooニュースさんで

今クール注目の女優5人の記事に私のことちょっと書いて頂いてました\(//∇//)ドキドキ



Y!ニュース




みんなみてみてねドキドキ



さ、もっかい寝るぅ。



photo:03



ほな


ドラマ『東京トイボックス』
阿部茉莉役で出演ドキドキ

テレビ東京系他6局にて
毎週土曜23:55~ 


発売中ドキドキ

・ヤングマガジン(撮り下ろし)

・BLACK BOX(表紙)

・BITTER


6thDVD詳細

ツイッター