やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01




今日は東京ゲームショウドキドキ

インディーズゲームフェスにてドキドキ



ドラマ東京トイボックスのプロモーションでゲスト出演させていただきましたドキドキ♪(´ε` )


photo:02




すごく大盛り上がりで、楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



ユニティさん、オートデスクさんが20分で作ったハイレベルなゲームにもチャレンジさせていただきましたドキドキ


photo:04




こんな器具を装着して、

自分がゲームの中に入り込んだ感じですごかったです!


ゲームのなかでドグマさんがちゅーしてくるのをビンタして倒すって内容だったんですが



リアルすぎてパニック。座りこんじゃいましたww


photo:03




スーファミ世代の私は、現代の技術の進歩に驚愕しまくりです。笑


すっごく楽しかったドキドキ




ドラマ、東京トイボックスのPVもできあがってて感動ドキドキ


photo:05




帰りにポスターとドキドキ


かっこいいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




明日は品子さん役の橋本マナミちゃんがゲストだよおドキドキ


是非いってみて(^^)!ドキドキ




今日一緒に撮っていただいた写真はまたはりますドキドキ




ステージがおわって

マネージャーT氏とご飯してから

映画の衣装合わせ、読み合わせドキドキ



来週から撮影なので、こちらもがんばるよおドキドキ





帰りに久々大量に衝動買いしてしまった。

photo:07




ヒール依存症なので、珍しくぺったんこのおくつも買いましたドキドキ

photo:09




明日はいてこドキドキ


photo:06




ぱく。今日はよく食べた。


ほな

6thDVD詳細

ツイッター