やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


今日わ、情報解禁!!


皆様に重大発表があります(>_<)ドキドキ


photo:01





大人気漫画『東京トイボックス』が実写化され


photo:02




連続ドラマとして10月5日、テレビ東京他6局ネットで

土曜日23時55分よりスタート!





なんと!


そこに私もレギュラー出演させて頂くことになりましたドキドキドキドキ




要潤さん主演、AAA宇野実彩子さんヒロインで


photo:04



私は要潤さんのゲーム会社G3の社員、グラフィッカーの

阿部茉莉役です(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




初めてのドラマレギュラー。

ほんとにほんっとーに嬉しくて

それと同じくらい不安もいっぱいあるけど

未熟な分誰よりも頑張りたいと思います(>_<)ドキドキ




これから撮影大変だけど、

頑張るからみんな背中おしてね( ; ; )ドキドキ



テレビ関連ニュース

東京トイボックス番組情報


↑詳しくわこちらドキドキ

要チェック!!!






そして、今日わSharakuワークショップにきてくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ



今日のことわ明日詳しく書きたいと思いますドキドキ


photo:05





楽しくて素敵な時間だったなぁ。。ドキドキ



ほな

発売中ドキドキ

・411(表紙)

・Goo Bike(表紙)

・CanCam

・BX

・実話BUNKAタブー


6thDVD詳細

ツイッター