やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01



今日わ、サンデージャポンさんのロケ収録だったよドキドキ



テリーさんのモテ散歩ドキドキ





田中みなみさん、橋本マナミさん、元SDN光上せあらちゃんドキドキ



主役のテリーさんわ帰ってしまった後だったので撮れず。。ショック!





特別バージョンなので、1日テリーさんの船にのったりBBQキャンプしたり(//∇//)ドキドキ

すっごくたのしかったドキドキ



8月11日放送なので、お楽しみに。



photo:02





今日わ編み込みヘア( *`ω´) ドキドキ


photo:04





水着も着たよ!



海で大変なことになってw帰りわよれよれドキドキ



photo:03




みなみさんとツーショットドキドキ


photo:05





3人で、テリーさんに買ってもらったソフトクリームとドキドキ








今日わ色々うまくできなくて凹んだりもしたけど。。(>_<)



プラスに変えられる努力をしよぅ!(>_<)ドキドキ



ふぅ





ほな


発売中ドキドキ

・サイゾー(表紙)

・CanCam

・BOMB

・EX大衆

・Exciter

・ドカント




6thDVD詳細

ツイッター