やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:01





今日、6thDVD『ふわふわドロップス』イベントにきてくださった皆様ドキドキドキドキ



photo:02





本間にありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキ




たくさんの方がきてくださって、色々サインとかもかかってしまって時間が1時間から2時間と、


かなり時間がおしてしまってごめんなさい( ; ; )ドキドキ



本間にありがとう\(//∇//)ドキドキ


photo:07




差し入れも。。ドキドキ


皆様だいすき!!!



photo:03





イベント前のメディア様取材ドキドキ



photo:04





トーク中ドキドキ



photo:05





MCにわ二宮歩美さんドキドキかわゆいのドキドキ




そんな感じで、荷物が多すぎて帰るのにむっっちゃ時間かかっちゃいました(>_<)笑







そして!!!重大告知ドキドキ


明日の、朝10時から90分間ドキドキ


TBSサンデージャポンさんにスタジオゲストとして


生出演させて頂くことになりました\(//∇//)\ドキドキ




ずっとでたかったサンジャポさん。


初生放送。


ど緊張です(>_<)



皆にみてほしいです(>_<)ドキドキ




そしてそして、

本日26:13~

TBSランク王国もみてねドキドキ





photo:08







ほな


発売中ドキドキ

・サイゾー(表紙)

・週刊実話

・BOMB

・EX大衆

・週プレ

・Exciter

・ドカント


6thDVD詳細

ツイッター