やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01




今日わ、6thDVD『ふわふわドロップス』のプロモーションにいってきましたドキドキ






最初わラムタラさんの会議にも参加させて頂いたり。。人がたくさんいて緊張しました←




photo:02







チェキサインも、300枚くらいかいた?( ´ ▽ ` )ノ笑




お店でDVD購入してくれた方限定ドキドキ





お昼わギルドの方に


photo:03





ステーキハウス連れてっていただきましたドキドキ


うまかードキドキごちそうさまですドキドキ





1日頑張ったよドキドキドキドキ


皆さん優しく迎えてくださってありがとうございました\(//∇//)





photo:04






ちなみに、今日発売?の


週刊プレイボーイさんに少しですがグラビア載ってるのと

ドカントさんにも載せて頂いてますドキドキ




みんなみてなドキドキ








まで打って、疲れて寝てしまった。。


ギリギリセーフ?←


明日も楽しみな撮影だからはやく寝ます( *`ω´) ドキドキ



おやすみなさいドキドキ


ほな




発売中ドキドキ


・BOMB

・EX大衆

・Exciter

6thDVD詳細

ツイッター