やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


今日わ朝からGoo Bikeの表紙撮影やったよドキドキ


photo:03





バイクかっこいー!


テンションあがっちゃいました\(//∇//)ドキドキ




これをきっかけに免許とろうか悩み中ww




撮影わ思ったよりはやくおわって、マネージャーT氏とご飯たべて



明日の撮影のために

ネイル外してきましたよーん♪(´ε` )ドキドキ

photo:04



よし、準備ばっちしや。←




明日緊張しちゃうな~

皆様緊張しない方法教えてください。。





ふぅ





さて!前記事で質問タイムさせていただいたのですが

100件以上コメント頂いて、ありがとうございました\(//∇//)

同じ質問の方わ、先に頂いた方優先で答えてるのと、

コピペできてない質問あるかもだけど

全部ちゃんと見てるからねっっドキドキ


でわでわ⇩




ドキドキカズボン さん

1日どれくらいペタしてますか?(`∇´ゞ

( *`ω´) ペタ返しわ月1.2回とかだけど、毎日皆のペタわチェックしてるよ!


ドキドキさると さん
質問!
わたすの事覚えてますかー?まだ撮影会に慣れてない頃のあすぽん、今でも鮮明に覚えてます。サーキットで風に飛ばされそうになってるあすぽんも。笑

( *`ω´) さるとさん、もちろん覚えてるよ!何もかわんないよ、たまにわ会いにきて!笑


ドキドキとらいのち さん
質問です
明日香さん
ストレス発散法は何かありますか?

( *`ω´) 1人で←重要w
意味もなく大泣きする!スカッとするから。笑


ドキドキなおっち さん
質問
ドロリッチの商品の中で

好きな味は?

最近、抹茶味も出たね。


( *`ω´) 抹茶が好き。でもやっぱり王道のカフェゼリーが好き!

ドキドキたいそん さん
質問
こんばんは!
仙台に来たこと、これから来る予定ありますか?

( *`ω´)仙台1回だけいったことあるよー。牛タンたべましたまた行きたいよー!

ドキドキSAO 3055 さん
質問
毎度♪今日も1日お疲れ様♪
質問か~最近のオモロイ話は?
おやすみ~(-ω☆)

( *`ω´) さおさん、無茶ぶりw
こないだ、正座のまま階段から落ちたことかなぁ笑

ドキドキいわちゃん さん
無題
あすぽん、こんばんにゃんです♪あすぽんが東京でつうじなかった関西弁ってありますか!?

( *`ω´) 左右違うことをかたちんといったら全く通じなくて笑われた。笑


ドキドキMUGIぱぱ さん
あすぽんは
年上の男性は何歳までがストライクゾーンですか?いや、範囲から外れてもファンは変わらないから(笑)

中身重視だから同い年でも結構上でも大丈夫だよ。年下わ弟みたいになっちゃうかも?笑


ドキドキすっこん さん
質問
あすぽんは、泉州弁は口が悪いとか言われますが、好きですか♪ちなみにボクは岸和田市出身でやす。

( *`ω´) 口悪くても方言なら気にしない!かわいぃと思うよー

ドキドキまさと さん

先日はとしまえん撮影会で会えて嬉しかったです。
質問ですが、アイスクリームやアイスキャンディで何かハマっているものやオススメのものがあれば教えてください。

( *`ω´) ラムネバーが大好き!!!

ドキドキあつ さん

肉食系と草食系どっちが好きですか?

ちなみに俺は肉食系男子だぜ!


( *`ω´) どっちもいぃ部分あるよね。しいてゆうなら、男性にわ肉食でいてほしいです。笑

ドキドキほだ さん

お疲れ様です♪
仙台にイベントなどで来てくれますか?!

あと、あす姉は友達ってどーやって作りますか?<(_ _*)>
浪人してて結構寂しいんです(>_<)笑


( *`ω´) やりたい!もっとゆってくれたら現実化するかも?笑

あすかもそんなにいないよー!あすかじゃだめ?( ̄▽ ̄)笑


19 すーぱーゆう さん

あすかちゃんに彼氏ができたとして、その彼氏がアニメのフィギュアとかグラビアのDVDを集めていたらどう思いますか?受け入れる?やめさせる?

( *`ω´) 推しメン話で一緒に盛り上がる。笑

ドキドキsuperジジー さん
ほな
自分はたまに大阪に出張するのですが『ほな』がトラウマです、まだ少し仕事があるのに、ほなって言って帰ります。女性だともっと柔らかい言い方があるのですか?

( *`ω´) あすかもほなってゆっちゃうんだよねww
あとわまたね、とか?笑

ドキドキふな さん
無題
次のDVDの見所はどこですか?
もしくは頑張ったことなど!

( *`ω´) 今までになかった赤ビスチェのセクシーなシーンも見所です!

ドキドキトオル さん
妄想する男嫌いですか?
多分沢山くるだろうからとりあえず質問というよりはお願いかな

関東あすぽん応援団を代表して一言

毎日ちゃんと寝てください(笑)

あとそうだ!
どうしても体調心配するんだけど昔から寝なくて平気な子だったの?

あすぽんショートスリーパーなんだろうけど

やっぱ最低でも4時間くらいは睡眠とらないとダメだよ~

( *`ω´) 好きだよ。妄想する人w
皆の知らないとこで寝てるの❤笑

ドキドキいしけん さん

コンビニでコーヒー買うとしたら何買いますか?(*^^*)w
あすぽんさんのおすすめ飲みたいっす!!w

( *`ω´) ドロリッチしか飲みません!笑笑

ドキドキわいえむ さん
こんばんは!
おつかれさまです☆

一番幸せを感じる時間は何をしている時ですか^^

( *`ω´) 誰かと美味しいご飯食べてるとき

ドキドキ特      週 さん
無題
お疲れ様です。

東京でこれは美味しいな、大阪にないなと思ったものはなんですか。
言える範囲でお願いします。

ここ一年の活躍凄いね
頑張ってますね

( *`ω´) 東京わラーメンの本場ってかんじがする!!

ドキドキひろっちっち さん
こんばんわん☆
今日もお疲れ様でした(^_^;あすにゃん可愛い(#^_^#)質問は何人兄弟ですか!?

( *`ω´) お兄ちゃんとふたり兄弟だよ!

ドキドキダウニ~ さん
(^∇^)
年下と年上どっちがタイプですか??(^o^)
ちなみに僕は岸さんの一個したです°∀゜w

( *`ω´) 年下わ未知だけど、中身がしっかりしてたら気にしないとおもぅ❤
タイプでゆぅと上になっちゃうかも。。笑

ドキドキ合田たけし さん
ありがとう!!
あすぽんぺたありがとうm(..)m
めっちゃ自慢できる(^ε^)♪

質問わ普段温厚で
優しいけど、怒ったこと
あるのかな?(;^_^A
あったとしたらどんな状況で
どんな怒りかただったの?(・_・;)

( *`ω´) 滅多にないけど普通に怒るよー!でも時間たったら忘れちゃぅw

ドキドキゼン さん
はじめまして^_^
最近ファンになりました!
ありがちな質問なんですがどんな男がタイプですか?教えてください( ´ ▽ ` )ノ

( *`ω´) 面白くて一生懸命な人!柴犬っぽい人が好き。笑

ドキドキドメスト さん
初めまして^o^
最近、ファンになりました(≧∇≦)
旅行にいくなら何処に行きたいですか?
教えてください^_^

( *`ω´) 温泉にいきたい!

ドキドキなっち さん
あすぽんの髪サラサラでいつもうらやましいなって思ってますヾ(*´∀`*)ノ

なんのトリートメント使ってるんやろう??
アウトバストリートメントも使ってるのー??
よかったら教えてくださーい(ฅ'ω'ฅ)♪

( *`ω´) モロッカンオイルってゆぅ洗い流さないトリートメントすごいサラサラになるよー

ドキドキせんきゅ さん
こんばんは(^-^*)/
あすぽんは撮影する時に気をつけてる事はありますか?

また、アマチュアカメラマンが美しく撮れるポーズはどんな感じかな?

photo:01




( *`ω´) こぉゆうポージングわ安定して誰でもうまく撮れるとおもうよん!


ドキドキあつ さん
男性にアピールするならどうしますか?

可愛さで攻めるか
それとも自慢のセクシーな体で誘惑するか(笑)

( *`ω´) 好きになっちゃったら多分どっちもできない(>_<)笑

ドキドキわきゅう さん
質問でーす!
あすにゃんは仕事にやりがいを感じていると思いますが、心が折れそうな時とかはどうやって自分を振るいたてさせていますか??
自分は転職して好きな事を仕事に出来ているから幸せなんですが、いつかきっと壁にぶち当たると思いまして、、、

( *`ω´) ぶち当たって当然のスタンスでいるから1日どっぷり凹んで寝て忘れます!笑

ドキドキとしくん さん
明日香ちゃんこんばんは、
けっこうあるんだけど。
有名なアーティストさんのライブを見に行ったことあるかな。
(?_?)
ヾ(^_^)BYE-BYE

( *`ω´) B'zさんとかのドームライブいったことあるよ❤

ドキドキ正和くん さん
好きなゲームは何ですか?

( *`ω´) モンハン

ドキドキ柚パパ さん
あすぽんの将来像は?どこに向かうの?グラビアもいいのだけれど(個人的にはずっと見てたいが…)あなたは女優や歌手、タレントなどで定期的にドラマやバラエティーで生き残れるキャラだと感じます。

( *`ω´) グラビアわできるかぎり続けたい!お芝居のお仕事がやりたいです。

ドキドキじま さん
普段から心掛けていることはありますか。
よろしくお願いします。

( *`ω´) 身体にいいものをいっぱいたべる!

ドキドキベッチン。 さん
プロレスは見たことありますか?

これからも頑張って下さい☆

( *`ω´) ある!はまっちゃいますね!笑

ドキドキ問題サガシ さん
ドロリッチのCMで
大変だった事は?

( *`ω´) 映像でわスローでわかりにくいけど、汗だくで踊って大変だったよ❤

ドキドキポコちゃん さん
質問は・・・欠かさず見ているドラマ、アニメは何ですか?
ちなみに自分は宇宙戦艦ヤマト2199が大好きです。(^_^)v

( *`ω´) クレヨンしんちゃんわ毎週録画してますw
ゴシップガールわずっと大好き。

ドキドキはるたん さん

あすぽんちゃん♡
Twitterで彼氏との記念日
お祝いしてってお願いした者
なんですけど覚えてますか?\(//∇//)\
いつも応援してます!!
あすぽんちゃん、なんで
そんなスタイルいいの(>_<)♡
質問なんですけど
スタイル維持の為になにか
やってる事ありますか??
美容にいい食べ物とかも
知ってたら教えて下さい♡♡
長々すみません(´・_・`)
回答待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

( *`ω´) 覚えてるよん!意識的にわストレスになるから何もしない❤半身浴と、毎朝生ジュース作って飲むのわ日課だよ~

ドキドキタイノ さん
こんばんは!初コメですみませんm(_ _)m
あすぽんは胸は大きく、ウエストは細いという素晴らしいスタイル、そして可愛く、愛嬌もありそうな最高の女性ですか、そこで質問です。
家のテレビは何インチですか?←
すみません冗談です(;´Д`)
私服で胸元が大きく開いたものを着ることはありますか?やっぱり控えめにしますか?

( *`ω´) えーと、テレビわ。。←笑
気にしないよ!ただ首の詰まった服わ逆にあわなくて着ないかも

ドキドキトマトマン さん

足のサイズを教えて下さーい!めっちゃ気になりますー!!

( *`ω´) 23だよ

ドキドキわな さん
好きな俳優なども聞きたいです!!

( *`ω´) 西島秀俊さん❤

ドキドキはるちむ さん
明日香ちゃんが使ってるオススメの化粧品教えてください!♡
あと、さらさらな髪を維持するためにトリートメントはなに使ってますか?
明日香ちゃん可愛いしスタイルいいし、美容に気を使ってることありますか?

( *`ω´) M.A.C、RMK、クリニークが好き!
半身浴とかランニングで毒素排出がサプリとかより1番肌荒れ治る!

ドキドキぐろーりーでいず さん
こんにちゎ▽・w・▽
DVD出るんだー(≧▽≦)
必見ですな(●´∀`●)

質問っっっ
カスタムカーの表紙からやられたので…
どんな車がお好みですか( ´艸`)?
あすぽんとドライブに行きたいーー(●´ω`●)わら

( *`ω´) 好きな車わ色々あるけど、、ドライブ連れてってくれるならなんでも嬉しいよー!

ドキドキモヤイ像 さん
何故、グラビアアイドルをやろうと思ったんですか?

( *`ω´) 自分の意思でやりたかったから

ドキドキたくむ さん

スタバで好きなメニューはなんですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?!

( *`ω´) イチゴシフォンケーキとエスプレッソ!

ドキドキ淳一 さん

質問です!
ディズニーは好きですかー?

( *`ω´) だいすき!行きたいです

ドキドキしんちゃん さん
はじめまして♪


好きな食べ物 キライな食べ物を教えてください(*^^*)

( *`ω´) 焼肉!嫌いなもの、なくて逆に困る!笑

ドキドキ海男 さん
今のグラビアの仕事で辛いと思った事は有りますか?
後休みの時はたまに実家に帰って両親と会話したりしてますか?

ドロリッチからファンになりました。
これからも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。応援しています(>_<)

( *`ω´) ない!
ぱぱままとめっちゃ語るよー!

ドキドキマ さん

はじめまして。
人生最後の食事は何が食べたいですか?
あっ
決してネガティブな質問では有りません。
それ位切迫してる状況を想定してと言うことで。

( *`ω´) ままのおじや

83 センセイの鞄 さん
ワーイ\(^^)/
あすぽん、質問がたくさんきてびっくりですね。
20日のイベントは、知っていましたので撮影会の時に行くからねって伝えたかった。
質問です
あすぽんのつけている香水は?

( *`ω´) 普段あんまりつけないけど、たまにジャンヌつけてるよ(^^)

ドキドキ理事長 さん
はじめまして

豊島園で拝見した岸さんの素敵なボディは、
とても印象的で、
未だに鮮明に記憶に残っています。

●質問
新しいDVD発売予定という事ですが、
撮影の時はどんな事を考えながら、
撮影してますか?

( *`ω´) 一緒に妄想しながら撮ってるw
入りこんじゃってます❤

ドキドキdesaw さん
今日は珍しく真面目です(ワラ
好きな音楽、よく聴く曲はなんですか。
僕はback numberの「わたがし」「日曜日」
SEKAI no OWARIの「yume」 が特に好きです。

音楽は想い出のしおり、と秋元康氏は言いました。
街やテレビで流れている曲に、ふとあの頃を思い出すことありますよね。
それほど音楽は人生への影響力が強い。

( *`ω´) 基本90年代ソングが好きです。徳永英明さん、小田和正さん、山下達郎さんも。

ドキドキたつ さん
大ファンです♪これからも頑張ってね♪次のDVDはあすぽんからみてどうですか?内容は見させてもらうとして、感想であったり気持ちであったり♪あとは、今一番出たいテレビ番組はどんな系の番組ですか?

( *`ω´) バラエティだとロンハー!
大好きだから(^^)


ドキドキじゅんいち さん
岸明日香さんへ
答えられる範囲?僕は好きになったから毎日、メールしています!笑顔を大事にね!

( *`ω´) ありがとうねっ


ドキドキ76 生云丹愚連隊 さん
お仕事で忙しい中、睡眠時間はどうやって確保していますか?・・・車中で、撮影の合間に、・・・いつも”新鮮”さを保つこと、大変ですね。頑張って下さい。

( *`ω´) 寝れないときわ、潔くあきらめる。笑
休みの日とかに一気に寝ちゃいます

ドキドキゆうき さん

最近ファンになりました。(^○^)
よかったら高校とか中学の話聞かせてください。(⌒‐⌒)

( *`ω´) えっと、スポーツわダンスとバレーボールやってました。
高校わバイトばっかりしてたなぁ

ドキドキmakoto さん
初コメです!
お疲れさまです。
豊島園の撮影会で初めてお会いしてファンになりました(^^ゞ
質問ですが、
何かおすすめのストレス解消法があったら教えて下さい。

( *`ω´) 何も考えず走る!

ドキドキハリマ☆ハリオ さん
無題
今までグラビアアイドルはたくさんいましたが、初めてDVD買ってみたいって思ったグラビアアイドルさんです^ ^
好きなアニメとかはありますか?

( *`ω´) ありがとう!
しんちゃん、ワンピースかなぁ。

92 マサキ さん
こんにちは
スマホに格闘中(笑)
おー、質問タイム!?
今、いちばんおすすめのアーティストは?
この曲おすすめは?
俺のいちばんはMiss.OOJA♪

( *`ω´) いいよね!OOJAさん!
柴田淳さんもおすすめだよ!

ドキドキジョーカー さん

1.次回の東京での撮影会の予定は?

( *`ω´) マネージャーに頼んでみます!笑

ドキドキALOHA さん
小さい頃の夢を教えてください☆

( *`ω´) 幼稚園の頃、演歌歌手っていってたらしいw

ドキドキここでいい? さん

あすぽんは、大阪出身ですが大阪と東京どっちが好きですか?後、めちゃくちゃ好きな食べ物は何ですか?
あすぽん大好き。

( *`ω´) どっちも好きだよ❤
焼肉だね!笑

ドキドキごまT さん
ヴィジュアルクィーン撮影会楽しかったよ‼
家で作るカレーのこだわりは?

( *`ω´) 基本うちわチキンカレー❤にんにく、オイスターソースなど


ドキドキトモユキ さん
質問タイムきたー!!
お疲れ様!

早速 質問です♪

お酒は何飲みますか?焼酎は好き?


( *`ω´) マッコリ好きだよ
焼酎わすぐ酔っちゃう。。


ドキドキぼすたんぐ さん

質問ー!

あすぽんから見た

DDGのメンバー紹介を

お願いしまーす。

( *`ω´) ななちゃん、付き合いたい
まなまな、かまってちゃん
ゆいにゃん、お人形さんみたい
ありんこ、セクハラ魔人
あっぺ、アンニュイ


ドキドキPanchirasu さん

質問:これまで撮影ロケ地で
良かった場所はどこですか?

( *`ω´) サイパンの海が1番きれい!

ドキドキヨシノリ さん

質問です→握手したいな。写真撮りたいな。グラビアは、自分にあった天職かな?
大人になってもずっと続けますか?

( *`ω´) あいにきて!天職!ずっと続けていきたいです。

ドキドキビールと枝豆 さん

好きなアイドルとかいますか?

( *`ω´) かわいいこが大好き!

101 スーツマン さん

では質問。関西の女性から見て、東京の男はやはり女々しい?
よく、標準語がなよなよしてて嫌とかキザとかいわれるんだけど、やっぱりそう思う?

これから地味に応援するね。20日は絶対に行きます。もちろんスーツで。(笑)

( *`ω´) 全く。紳士に見えるし素敵です!もちろん、関西弁も大好きですが\(//∇//)

ドキドキ★クロネコかっき~★ さん
福岡に来たことある?または、福岡のイメージを教えてください!
よろしくお願いしま~す(^∇^)/

( *`ω´) あるよ!ご飯おいしいし、かわいぃ女の子多いよねー♪(´ε` )

ドキドキゆういち さん

先週土曜日にビジュアルクイーン撮影会に初参加した明日香ちゃん。今回の出演23人の中で誰と一緒に参加できてよかったですか?(複数可)
特に明日香ちゃんが初めましてのアイドルを答えて欲しいです。

( *`ω´) はじめましてならKONANちゃん!好みだから。。笑

ドキドキペッパー☆ さん
ついに来た~(≧∇≦)
あすぽんの事付き合いたい位大好きです。それでもやはりファンには可能性は無いのでしょうか??
あすぽんのことをいちファンとして1人の男として大好きです(。-_-。)
お仕事頑張ってください!!

( *`ω´) 人生なにがあるかわかんないから面白い(^^)笑

ドキドキたっくや さん
お願いします(^^)d
勉強とか、集中できる方ほうですか??
出来るなら集中する方法教えてください!

( *`ω´) 集中しだすと周りみえなくなっちゃうww
時間制にすると集中できる気がするー!

ドキドキうめぞう さん
こんちゃあ
来月イベントだねφ(..)メモ

前回行けなかったから今度こそ
会いにいきたいなo(^∀^)o

プレゼントされてありがたいなぁ
と思う品は何かなぁ?

( *`ω´) まってるね!美容系のものわすっごく嬉しい♪(´ε` )

ドキドキやまさん さん
好きな食べ物、飲み物はなんですか?

( *`ω´) コーヒー!ブラック

















ふぅ。。

















大変だったー!笑



あすぽん頑張りました!笑


みんな、褒めてー\(//∇//)ドキドキ



皆のコメントいつも楽しみにみてるからね。



さ、半身浴してきますドキドキ



ほな


5thDVD詳細


ツイッター