やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



昨日のNextみてくれた方ありがとうドキドキ



photo:01






妄撮すごい面白かったー\(//∇//)ドキドキ



photo:02





大型パネルこんな感じに。。ドキドキ



photo:03





そして綾部さんにプレゼントした妄撮シール( ´ ▽ ` )ノドキドキ





photo:11





カメラマンのTommyさん、はるかちゃん、妄撮P小林さんドキドキ

小林さんの世界観にはまっちゃいそぅですドキドキ




ありがとうございました\(//∇//)ドキドキ






そして、昨日のオフショット一部はるねドキドキ


photo:04




先輩の戸田れいちゃんドキドキ




photo:05





今日もかわいぃ菜々子りん。



photo:09




ぴちぴち彩香ちゃんドキドキ



photo:06




はじめましてのえろかわゆい階戸瑠李ちゃんドキドキ



photo:08




篠原冴美ちゃんドキドキ







他にもたくさん撮ったけど画質があんまりなのだ(>_<)


photo:12





今日わひっさびさによく寝て幸せだったードキドキ



いまわなんだかんだ好きなヘイポー育児生活みてる。笑



明日からまた一週間はじまるけど、頑張ろうねー( *`ω´) ドキドキ


ほな


5thDVD詳細


ツイッター