やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




photo:01






今日わ声がでないため、お仕事が延期に。。( ; ; )




身体わ元気なだけにはがゆい。。( ; ; )




こんな自分に悔しいよー( ; ; )笑




とゆうことで、朝から病院にいってまたまた治療してきました( *`ω´) ドキドキ




明日も撮影いっぱいだし、

あさってわとしまえんだから、

みんなとお話できるようになりたいですドキドキ





だから今日わ、DVDジャケとヤンマガの色校してきたよドキドキ





喋らないように筆談で会話( *`ω´) 笑





終わって直帰して

ドリクリの動画とって今わラストシンデレラみてるよ♪(´ε` )ドキドキ





きゅん、きゅん。


最近ちょっといぃシーンみただけで、

感情移入しすぎてすぐ泣いちゃうww






歳かしら。。笑



photo:02




みんなわ、季節の変わり目やけど

風邪ひいたりしてないかい?








ほな


5thDVD詳細


ツイッター