やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




今日わある歌のレコーディングやったよドキドキドキドキ

詳細わまだ内緒(>_<)笑





風邪の後遺症で完全対策してたけどあんまり役に立たずww


朝起きたら声ガラガラww



とりあえず塩水うがい、はちみつ、のど飴で頑張って





いざ!笑

photo:01






大丈夫かいな。。(´Д` )笑




心配すぎて


(´ε` )okでーす



( ; ; )ほんと?




(´ε` )okでーす



( ; ; )ほんと?





の繰り返しを延々ww




photo:08





おろおろww


でもスタッフ様との仲は深まったはず!笑




なせばなる!笑




photo:02






今日わまなまなが一緒やったよお( *`ω´) ドキドキ





おわって、お疲れ様でしたしてドキドキ




マネージャーT氏とケーキたべて帰宅ドキドキ


photo:09





スタバメニューわ、このイチゴシフォンとエスプレッソの組み合わせが1番おすすめドキドキドキドキ



おいしーしあわせー。





今日わDDGブログ

更新してるからみてねドキドキ


ほな


5thDVD詳細


ツイッター