やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



今日わミスID前夜祭イベントにゲスト出演させていただきましたドキドキドキドキ




photo:07




中村葵ちゃんドキドキ


photo:10




亜里沙ちゃんドキドキ


photo:02





星名美津紀ちゃんドキドキ




みづ、ありわ

ドロリッチガールズドキドキ





photo:04




糸山千恵ちゃんドキドキ



photo:08





藤原静香ちゃんドキドキ

photo:05




天野麻菜ちゃんドキドキ


photo:06




加藤シーナちゃんドキドキ






これなんの衣装だって思ってるでしょ?笑



photo:11





アーミーポリスだよ!笑









photo:12




ちなみに、記者会見と

グラビア部門のとりでウォーキング出演させていただきましたドキドキ






最後に投げちゃった、アーミーの帽子ww





誰かキャッチしてくれて


そのまんまなんだよね笑




ご褒美だねドキドキ








すっごく楽しかったなあドキドキ



一緒に盛り上がってくれた皆様ありがとうドキドキ







最後にお決まりしあわせを呼ぶ食べあす。。笑


photo:13





かーっ!シーマヨうま!



ほな


5thDVD詳細


ツイッター