やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:03




昨日わお仕事朝の4時帰宅して

今日わSPA!グラビアン魂の撮りおろし撮影で千葉ロケでしたドキドキ






リリーフランキーさんとみうらじゅんさんの妄想グラビア!


いつも面白くってだいすきですドキドキ





寒すぎてナチュラルハイww


普段着ない水着にシチュエーション。

いつもと違うあすぽんがみれます!ドキドキ





撮影終えて、スタッフ様たちにこんなの連れてきてもらいました。


photo:06





わわ、豪華。



しあわせです。。


ありがとうございます(〃ω〃)ドキドキ










ちなみに、今日渋谷待ち合わせのとき


スクランブル交差点のビジョンで。。


photo:04




流れてたードキドキドロリッチドキドキ


画質悪くてごめんなさいww











そのあと、生まれてはじめて痴漢にあいました。w







お、女の人に。笑




何故かあすかが謝って走って逃げました。笑


怖かった怖かった( ꒪Д꒪)笑









そして、


MCに田村淳さん、akb石田晴香さん、百花繚乱さん率いる

テレビ東京「ドリームクリエイター 」


本日25:35~


レギュラーでちょこっとでるのでみてねドキドキ


photo:01









そしてそして、

photo:05



明日わミスID前夜祭ドキドキ

ランウェイださせていただきます!



皆、よかったらみにきてなドキドキ





ほな


5thDVD詳細


ツイッター