やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:01






昨日もコメントありがとうドキドキドキドキ



これわ、サンスポさんに載せて頂いたドロリッチガールの扇ドキドキwwww



あと、めざましテレビさんや


渋谷のスクランブル交差点のビジョンでも流れてたみたいですドキドキドキドキ






まだみれてない皆様にも、スペシャルサイトやYouTubeさんにて、動画配信してるのでみてねドキドキ


photo:02





TNSニュース


岸明日香ドロリッチインタビュー


CM30秒ver


テレビCMver


photo:03





頂いたかわいぃ花束ドキドキドキドキ






そして、


イベント告知ドキドキ


4月18日ドキドキ


ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~



このイベントに参加しますドキドキ




出演者わ、


玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト
でんぱ組.inc
バ二ラビーンズ
放課後プリンセス
ウェザーガールズ
さんみゅ~
南波志帆
大森靖子
アップアップガールズ(仮)NEW!!
美脚時代 NEW!!
グラビアアイドル
星名美津紀NEW!!
岸明日香
内野未来NEW!!
中村葵
糸山千恵

INFORMATION
OPEN: 17:00 / START: 18:00
ADV: 3500 / DOOR: 4000 (ドリンク別)
TICKET
3/14発売
チケットぴあ196-548ローソンチケット73939イープラス
EVENTER
O-EAST 03-5458-4681
Twitter:@missid2014eve
facebook



オフィシャルサイト





皆、チェックしてみてねドキドキ



そしてそして


詳細まだですが

4月25日のココナッツラウンジ、あすぽんバースデーイベントもよろしくねドキドキ





さてさて、今日わ体調が優れなくて



朝から病院連れてってもらいました。゚(つД`)゚。





ただ、ちゃんとみてもらえなかったので

今日わちゃんと体調整えて


あんまり考えすぎないことにしますドキドキ



病わ気からっていうからねビックリマーク





そして、


夜わハトにマッサージいって


昨日もやってもらった女の子に逆ナンしちゃいました。。



ユンティってゆうんだって。



マッサージうまいしかわいい←









よし!

明日わ1日がんばる!




みんな~

元気がでる一言。くだちゃい。



ほな


5thDVD詳細


ツイッター