やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




photo:02






やっとかけるードキドキ





今日わグリコ乳業、ドロリッチさんのCM発表会でしたドキドキ



photo:04






ハマカーンさんとドロリッチガールズ。





第1弾のときに、いぃなぁードキドキってずっと思っていたドロリッチさんのCM。






まさかのオファー頂けたときわ、クレヨンしんちゃんみたときくらいしか泣かないあすぽんが←

嬉しすぎて泣いちゃいました(〃ω〃)ドキドキ


photo:08





ドロリッチガールズ2期メンバーわ、今野杏南ちゃん、佐山彩香ちゃん、亜里沙ちゃん、星名美津紀ちゃん、私の5人ドキドキ





みんな、グラビアで第一線で活躍してるこたちばっかりで



選んで頂けたことが夢みたいドキドキ






ほんまに、皆様のおかげやなぁ。。ドキドキ




と、改めて感じましたドキドキ






イベントでわ、ハマカーンさんとシュミレーションコントしたり




photo:06






ドロリッチガールズで扇になって応援したり



photo:07






新商品ドキドキドロリッチクリーミーベリーミックスゼリーのハイタッチサンプリングしたりとドキドキ




盛りだくさんな内容ですごく楽しかったです(〃ω〃)ドキドキ






今日から全国放送してるので


皆様も是非ドキドキチェックしてくださいドキドキドキドキ



ドロリッチスペシャルサイト


↑も、チェックしてねドキドキ



感想まってます。。ドキドキ



どきどきw




またCMオフショット公開するねドキドキ


photo:09




メンバーもみんなかわいくっていぃこばっかりなんだードキドキドキドキ






じゃ、午後からわフジテレビで収録ドキドキがんばってきます(〃ω〃)ドキドキ


ほな