■質問
東京での1人暮らしで

嬉しいこと
楽しいこと
困っていること

って何?
なおっち


得意げのんびり好きなことができることかなぁ。
なんだかんだ楽しんでるよ!

困ることわ、体調悪いときとか少し不安になっちゃぅ。


■無題
好きなタイプは?
芸能人で誰ですか?
正和くん


得意げ笑顔が可愛くて、柴犬みたいな人。

好きなのわ、柴犬とあんまり関係ないけど西島秀俊さん!笑




■あすぽん!!
あすぽん!元気かい!?(^-^)/


質問って(・Θ・;)
今後目指すお仕事わ!?(^O^)/
合田たけし

得意げ元気やよ(`ε´)

グラビアだけじゃなくてもっとお芝居とかもやりたいなぁ❤

■質問
明日香ちゃん、更新ありがとうございます。
最近ハマっている食べ物やドリンクがあれば教えてください。
まさと

得意げアボカドブームが再来してます(´ω`)ノシ
デトックス効果あっていいよー!



■無題
じゃ

逆に俺に質問して下さい!!



得意げ元気?笑


■無題
最近映画を見る機会が増えたのですが、明日香さんは好きな映画とかありますか(>_<)??
42(よんにい)

得意げ最近うちの事務所でTEDはやってるよ( ̄(エ) ̄)ノ

あとわやぱタイタニックわずっと好き!


■無題
学校の授業で、好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

あすぽん応援してます!
(^u^)
ひかるげんじ


得意げ好きやったのわ歴史!ちなみに日本史が好きです。

嫌いなのわ、水泳w

■衣装
今後着てみたい衣装とかありますか?

これまで着てテンションが上がった衣装とかもあったら聞いてみたいかもです (*^ー^)ノ
レイジ



得意げヤンジャンのぷるるんで着たおおかみちゃん|ω・`)笑



■無題
質問タイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と言っても何でもいいと言われると難しいw


一人暮らしはじめてこの家電は便利だor便利だろうなって思ったのは何ですか。が質問です。


質問ではないんですが、明日香さんの撮った写真いろいろアップしてほしいな


では^^
特      週


得意げキター?(`ε´)笑

電子レンジのヘルシオ?
買ってんけど、ウォーターグリルとかもついててかなり便利!



■さっそく質問!
あすぽんは普段Rockなんて聴きますか?
もし聴いてるならバンド名やアーティスト名も教えていただけると幸いですー┏○))

普段Rockしかほぼ聴かないので、
この質問にさせていただきました!
ヒイラギダニー

得意げごめーん(`ε´)あんまり聞かんかも。。

ロックぢゃないかもやけど、Acid black cherryとかビジュアル系わたまに聞く❤



■やよ
ツイッターの返信ってどんな時に返そうと思いますか?!?
やよ


得意げかまってほしいときが多いです。。笑


■無題
明日香さんかわたん♪



質問…明日香さんが好きなアーティスト&曲は??
のんのん

得意げ女性ならBENIちゃん

男性なら徳永英明さん、小田和正さん、山下達郎さんドキドキ

■無題
初コメです(((o(*゚▽゚*)o)))


えっとぉぉ
好きなアーティストは誰ですか??
オススメとかでもいいです!

ぱやと

得意げ最近Ms.OOJAさんもいい!


■無題
大阪居る時どこで遊ぶん?


得意げミナミ、キタらへんかなぁ(`ε´)

定番ですww


■無題
僕の事覚えてる?
人気者になったからもう忘れたかな~(涙)
松本

得意げいやいや!忘れへんよドキドキ

■無題
良く聴く歌とカラオケで良く歌う歌を教えてください(っ´∀`)っ
てぃん

得意げ今時の歌から昔の歌まで色々かなー(・ε・)石川さゆりさんとかも歌います。笑

■無題
あすぽんって
呼び名の由来は?
既出ならすまそ(^^;)
浜ちゃん@69

得意げファンの方が呼びだして自然と。。
そぅなってた感じかなぁ(〃ω〃)

■無題
食べ物で1番好きなものは何ですか?(・∀・)
東京で良く行くお店ってありますか?(・∀・)
めっし


得意げ焼肉がだいすき!

まだまだ東京わわからへんなぁ~


■はじめまして☆
胸をおっきくする方法を何か教えてください(>_<)
ちょっとでも近づきたいぃ!!
やっぱりプラエリアがいいとか?
いく


得意げトンカツいぃよ!←笑

あと、走るときわサラシ巻いてる(●´ω`●)ゞ 


いいんだかわからないけど、1回変に痩せちゃったことあるから食事制限わ一切しないようにしてる❤



■無題
明日香さんは好きな人とデートするとしたら、どこに行きたいですか?


得意げありきたりかもやけど夜景とか連れてってほしい(〃ω〃)あと、苺狩りいきたい


■しつもーん!
いくつぐらいから、あすぽんボディになってましたか?中学生?高校生?まさかの小学・・・w
ナイスバディの秘密を教えてください!!
ツインテ同好会


得意げ中3だね(`ε´)中1くらいまでわガリガリやったし胸もなかったなー( ̄(エ) ̄)ノ


■待ってました!!
お疲れ様♪

質問タイム待ってました!!

撮影会やイベントで沢山プレゼント貰うと思うけど貰って嬉しい物と困る物は何かな?

それと…あすぽんが今 一番欲しい物は何かな?
トモユキ

得意げ美容系のものわかなり助かるし嬉しいヽ(´▽`)/困るものわ。。あんまりないかな!笑

ボディスクラブとか❤


■おやすみなさい☆
今日もお疲れ様でした(^_^;あすにゃんは何人兄弟ですか!?
ひろっちっち

得意げお兄ちゃんとふたりやで(・ω・`)

■お初です!
初めまして、こんばんわ!

Twitterとブログ拝見させていただいてます☆

質問ですが、自分史上最高に心に残っている出来事はなんですか?
畳屋長男坊


得意げえ!難しいww
はじめてお仕事で水着を着たときわ衝撃やったなぁ(・ω・`)

■【質問】やってみたいお仕事は?
 CM、ぶらり旅番組、バラエティ番組、
グルメ番組、映画、舞台、ドラマ、写真集等、
今後やってみたいお仕事はなんですか?
沢山有る場合は順位でお願いします。
☆カモミール☆

得意げCM、お芝居、あとわ。。写真集やりたい❤



■質問です
とてもお綺麗ですが、やはりチャラいんですか?
ピーピーピー助

得意げ全く。干物女ですよ(・ω・`)笑

■お疲れ様です!
好みの男性は?何歳までなら、年上でも大丈夫?
たぬぽん2ごう

得意げ気にしない|ω・`)

同い年でも結構上でも。未知だけど性格があうなら年下でも?(`ε´)

■あすぽん先生…
結婚してください!

歳は何歳まで離れてても大丈夫?

あと関東人でも相手としてOK?

知りたいよい♪

質問とは関係ないけど、身体のこと心配だからもう少し早く寝てください
トオル

⇒年わ関係ないかなあ(・ω・`)関東でも全然大丈夫だよ❤


心配してくれてありがとねドキドキ


■こんばんは!
好きな言葉は何ですか?
下手な質問でごめんなさい(^^ゞ
わいえむ



得意げ一隅を照らす


■無題
恋愛は何歳から何歳までいけますか?僕は17なんですけど…
ギルガメッシュ


得意げうーんww
お父さんより上わちょっと怒られちゃうかなーってくらいかな(・ω・`)笑

■無題
朝おきて最初になにしますか?
ちなみに自分は歯磨きですな
トッチイ


得意げ起きたらとりあえず柔軟して顔洗って歯磨きヽ(°▽、°)ノ

■初コメです
次のDVDはどんな感じですか?今までのは全部見ました

たまりません(*´Д`)=з
ゆき

得意げお楽しみドキドキ


■こんばんわ~
質問です。

東京の暮らしには慣れましたか。

東京に来て一番良かったことはなんですか。

きよきよ

得意げ何より仕事へ行くのが楽!笑


■無題
イヤリング派ですかピアス派ですか ネックレスはどんなのが好きですか
コントライト


得意げピアスわ訳ありでできないから今わイヤリングかなドキドキ

シンプルなのが好きだよ!

■無題
ありきたりやけど、好きな男性のタイプは?

あと、もらってうれしいものは?

撮影会楽しい?
けん

得意げ皆と話せる貴重な機会やから楽しいよー(〃ω〃)!


■無題
好きな日本の映画、ベスト10 知りたいでぇーす。

すぐる

得意げ1、タイタニック
2、ヘルタースケルター
3、TED
4、愛の流刑地

んー、いっぱいありすぎてわかんないww
ちなみに、アンジーがでてる映画わ全部好き!


■無題
質問ー。

あすぽんの好きな大阪の

①好きな食べもん

②好きな場所

③好きな所

教えてくれへん?
ぼすたんぐ


得意げ焼肉!大阪!

■無題
好きな水着は何色ですか
サクラスターオ

得意げ白、黒、黄色、緑ドキドキ

■無題
なんだろ…


じゃあ、大阪に行ったらこれは絶対食べとけというのってなんですか?

おすすめのお店とかありますかね?


どうしても大阪行っても、ありきたりの店ばっかしか行かないんでね…
おーもり

得意げタコ焼きならわなか!
あとわ。。どこでも安くて美味しいよ(`ε´)笑

■無題
芸能界に入ったきっかけはなんですか?

ココナッツラウンジにまた出る予定はあるんですか?
やまさん


得意げなんやろぅ?人との巡り合わせかなぁ。←

自分の意思ですドキドキ

4月に出演予定だよ!


■質問します
夜寝る前にすることは何ですか?
ひで

得意げ柔軟したりゲームしたり。。

■無題
寝るときはどんなパジャマ着てるんですか
せい

得意げパジャマを着て寝ます。

ちょっとださいかも。。


■無題
刺身で一番好きなんはなんですか


得意げいくら!


■無題
お好み焼きともんじゃ焼きの違いを教えて下さい!
くろ


お好み焼きわしっかり焼いて、もんじゃわぐちょぐちょ。。?

わからない。。w

■DVD
買うべきかどうか・・・
ゆきちゃん

得意げ買うべきですヽ(´▽`)/笑


■無題
一度仕事で話した女性に一目惚れしました(笑)

そこで、なんとかお近づきになりたいのですが、相手が覚えてるのかも定かではありません

いきなり、ランチにお誘いしても大丈夫なもんですかね?

あすぽんさんがその女性の立場ならどう思います?



あすぽんさん、いつもかわいくて魅力的です!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!

応援してます(*´ω`*)ノシ
ハイサイさーふ



得意げアピールしまくっていぃとおもう!

あすかわ積極的ちゃうしアピールしてくれへんと気づかへんから。。笑


■無題
おつぽん!
あんまり寝てないみたいやけど、、、
男性の好きな仕草とかある?
質問カブってたらすまそ、、、
もんちっち


男らしい人が目こすったり可愛い仕草するときゅんてする!(´ω`)ノシ笑


■質問というか・・・


おはよう♪( ´▽`)
ブログ毎日みてるよー!
因みにDVDも集めてる。

俺あすぽんとタメで社会人なんやけど
最近仕事ばかりで忙しい
なお

得意げお疲れさま!無理しないでね(・ω・`)


■おは♪
最近ハマッてるゲームは何ですか?




これからもこっそり応援させていただきます

m(__)m
ひろっぴぃ


得意げラインバブル!

何でこっそりなのー?笑

■無題
①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
②学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?
ALOHA

得意げいえないくらいいっぱいある!笑

■無題
応援してるサッカークラブとかありますか?
ジズー

あるよー(`ε´)!


■無題
土曜日の撮影会、
仕事(試合)で行けんかったです。
また日曜日にやってなぁ~。

2枚目の画像、おもろ過ぎです。
コメントあと1つ
「変なモン着せんなや。ぬいぐるみちゃうねん。」って感じかな。

あと質問…
あすぽんは、どんな服が普段多いですか?
or どんな雑誌を読んでますか?

お仕事 ファイティ~ン!
先生~!


先生~
また日曜日にやるからきてね(´ω`)ノシ
意外とフェミニン系が多い❤
胸で着太りしないよぅな服装心がけてるよー!笑


■無題
一年が経ち 岸明日香になり 一番変わった点 良かった事はなんですか?
マッキー

得意げ仕事1番の生活になったよー(・ω・`)毎日充実してます。


■無題
単刀直入に。

アメフトしてる熱い男は好きですか?笑
尾久津庵


得意げ熱い男大好きです。笑


■質問しちゃいます★

では、

質問します♪


①今、一番好きな女優は誰ですか?
②自分に子どもができたら名前は何てつけますか?


よろしくお願いします(´▽`)ノ
けんちゃん

得意げ吉高由里子ちゃん。

んー悩んぢゃうなぁ笑


■無題
よく読むファッション雑誌は何ですか?
sho

得意げ最近ViViとか読むよー


■無題
将来の夢を教えてください
MKY


得意げ人の生きる糧になれるよぅな人間になりたい!


■こんにちは♪
バストが大きくて、得したこと&イヤだったことを、教えてください!
★かっき~★@福岡ケンミン☆彡


得意げ得したことわ、今の最大の武器。笑

でも損なことのが多かったかも。学生の頃相当ひやかされてましたww


64 ■無題
映画やドラマに出るべく
標準語に矯正する予定は?


得意げ吸収中。笑
だけど基本話すときわいつも通りだよ~


■ひろです。
明日香ちゃんのいつも着ているパジャマ姿を見たいです。よろしくお願いします。(^O^)
ひろ

得意げまたはるね(´ω`)ノシ








はいクラッカー


頑張ったー!笑




皆たくさんの質問ありがとぅドキドキ




かぶったの以外なるべく答えたつもりやけど、



もしかしたら1つ1つうつしたから抜け抜けかも。。




また教えてドキドキ










今日わ帰りに、お母さんが


photo:01





引っ越し祝いにってお小遣いくれました!ww



いらんよってゆったのに(・ω・`)。。


お小遣いなんて中学校以来!笑




あんた一人で全部やりくりしたから気持ちだけでもって(・ω・`)





お父さんも引っ越し祝いくれたんやよ~





なんか、


お金とかぢゃなくて気持ちが本間に本間に嬉しかったドキドキドキドキ





ありがとぅドキドキドキドキ








そして。。











photo:04






うちのこ二足歩行になりました。笑



にゃー


かわいー、悶えるー。笑





ほな


4thDVD詳細


ツイッター