やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




ハワイ3日目ドキドキ





朝から


photo:01




ダイヤモンドヘッド頂上目指してれっつごー!ドキドキ




汗かくから皆やる気のすっぴん!







歩いてのぼって歩いて。。





photo:03







写真スポット!ドキドキ







そしてそして。。






頂上に。。




photo:02






キター!!!ヽ(・∀・)ノ










頂上で過呼吸なりかけたww


photo:08




そこからまた下って




photo:04






お疲れかき氷ドキドキ


photo:09





そこからシュノーケルいったけど、


photo:10





あすぽん日焼けしちゃぅから我慢してタオルにくるまってましたww





そしてお買い物。。



photo:06






セリーヌのトラペーゼドキドキ



ずっとほしかったのー!



来月わ節約だな。笑






からの晩御飯のとき皆で真矢ちゃんにハッピーバースデーサプライズドキドキ


photo:12





びっくりしててかわいかったぁあぁあドキドキドキドキ






そして

最後の締めわ。。


photo:07





タンタラスの丘!



夜景きれいすぎる。。








最近
綺麗なものをみると感動して泣いてしまぅ。笑














まぁ













人前で涙わみせないけどな_φ(≖ω≖。)♪笑






ヤマトデザインさん、本間にありがとぅございました!











そしてDDG情報ドキドキ




爆 祭
~CRファイヤーダイナマイトキング
 メディア対抗出玉バトル!!~


初回は1月30日(水)配信予定です!
詳しくは、以下のページをご覧下さいねドキドキ

Daiichi777

ジャンバリTV

photo:11



あすぽんの初パチンコの結果やいかに(・3・)笑






ほな


4thDVD詳細


ツイッター