やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:01






これにゃーんだ。




あすかのだいすきなえびドキドキ










最近ねー


じわじわと






やぁ( ´ ▽ ` )ノ








が皆のツボにはいってきている?みたいで嬉しいドキドキ








皆、あすかのブログをみるときわゆるく癒されてくれたらいいなぁドキドキドキドキ














実わ、




今からあるところへ飛び立ちますドキドキ









ハワイドキドキドキドキ









初めてやからわくわくしちゃぅードキドキ











初めてわ、お仕事でいきたいっておもってたんだけど



慰安旅行でいってきますドキドキ










久々な女の子に会えて嬉しいのと、






お仕事以外で海外なんて滅多にいけないんもんね(・3・)










とゆぅことで








なくしちゃったNikonのバッテリーチャージャーわ

photo:02




無事、ビックカメラで早急にそろえました。笑


またれぽれぽしまーすドキドキ






すぐ帰ってくるからまっててねドキドキ





photo:04



photo:03




ほな


4thDVD詳細


ツイッター