やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:02





↑いつかの大一撮影でドキドキ






今日わあすぽんのグラビアがのってる


ドカントの発売日ですドキドキ



皆チェックよろぽんドキドキ






今日わ朝から東京いって



あるオーディションを受けてきましたドキドキ





photo:01






右から、今野杏南ちゃん、星名美津紀ちゃんドキドキ



かわえぇー

かわえぇードキドキドキドキ



絶対受かってほしいなー。




マネージャーT氏に、昨日みた幽霊が座敷わらしなら受かってるよ。っていわれた笑(・ω・`)






そのあと、


そのままあんちょとご飯いったよドキドキ



photo:03



photo:04




だいすきなバーニャカウダドキドキドキドキにゃ






なん時間語った。笑





声そろえてメロンソーダ飲みたいってゆったときわ笑っちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑



photo:05




そのあとわ、買い物したりして帰宅したよぉードキドキ


あんちょすきー


楽しかったあドキドキ





うらやましいだろ。うふふ。








ほな


4thDVD詳細


ツイッター