やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



photo:02






やばい、今日むちむちや。笑




今日モーメント大阪撮影会、きてくれた皆様

ありがとうございました(〃ω〃)ドキドキ





楽しかったなぁドキドキ






今日きてくれた皆も、残念ながらこれなかった皆も、だいすきだー!


2月10日東京と17日大阪DVDイベントきてくれるって


約束だよ?(・ω・`)ドキドキふふ




photo:01







プレゼント、差し入れもありがとドキドキ




今日のペアわ



日テレジェニック白河優菜ちゃんドキドキ



photo:05





メイド萌え萌えきゅん。
(あすぽんが椅子にあがっての撮影。笑)


あすかわこゆぅの似合わんし絶対着れないから萌えます。笑





ちなみにあすかわアメリカンコスプレが好きです。←聞いてない






ゆうなちんに1日一緒にいてわかるくらいマイペースだねっていわれちゃったφ(≖ω≖。)♪てへ







途中、中村葵ちゃんが遊びにきて、


photo:04






ちょけて遊んで帰りましたドキドキ








さてさて告知ドキドキ



明日わ、雑誌発売ラッシュドキドキ




アサヒ芸能

金のEX

ENTERTAINMENT DASH、3雑誌にグラビア、インタビュー記事載りますドキドキ






そして、レギュラーの


テレビ東京

アイドル育成バラエティ『スタートスター』


1月15日26:10~26:40放送ですドキドキ



皆様みれる方わみてねドキドキ




もろもろ詳細わ明日またかきますドキドキ





ほな


4thDVD詳細


ツイッター