やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




皆様、新年あけましておめでとうございますドキドキ





今年もよろしくねドキドキ




photo:01







昨日わ地元大阪でカウントダウンしましたドキドキ





photo:02






楽しかったよードキドキ






道頓堀川から飛び込んだ男性が


おでんの汁を肩からかぶって暖をとってて


衝撃。笑




あすかが飛び込んだら泳げへんから溺れる。絶対。笑(・ω・`)









今日わ親戚のこたちが家にきてかに鍋しましたドキドキ





子供たちかわいぃのドキドキ







明日わ昼間おばあちゃんや親戚の人たちにあいに兵庫ゆきますドキドキ





ちなみに皆にあげるお年玉袋


photo:03





スズメちゃん。


かわいいでしょードキドキ






明日もちびちゃん多いから会えるの楽しみドキドキ




photo:04







住吉大社もいったよ!



皆おみくじなんやった?笑




ほな


4thDVD詳細


ツイッター