やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ


photo:01







今日わひさびさのオフで

お友達と映画いってたよードキドキ





マリーアントワネットに別れを告げて

ってゆぅ映画やってんけど、




あほなあすかにわ理解するのに少々時間がかかりましたww






キャラメルポップコーンおいしいなぁ(・ε・)



とか考えてました。笑





でも、楽しかったよードキドキ










12月22日の日曜日わ、

モーメント大阪撮影会ですドキドキ


久々の撮影会、皆あいにきてなぁドキドキ


クリスマスやし、サンタさんなろっかなーとか思っちゃってるよん( ´ ▽ ` )ノ笑ドキドキ


中村葵ちゃんと一緒ーなんドキドキドキドキ











そして、

ケータイヤングジャンプ

ぷるるんサバイバル、


photo:04





500票差くらいで1位だそぅですドキドキ



ぷるるんクイーンまであと1週間!




皆様背中おしてくださいドキドキドキドキ




だいすきですドキドキドキドキ







ほな



3rdDVD詳細

ツイッター