やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ





今日わ初ココナッツラウンジでした(〃ω〃)ドキドキ





他のアイドルのこがこれなくてちょー不安やったけど




声かけてくれたり、何時間もまっててくれた方や、DVD買ってくれた方たちドキドキ





ありがとぅでしたドキドキ




嬉しかったよドキドキドキドキドキドキドキドキ


だいすきドキドキ







次わ年内中にみんなでゆきたいなぁあドキドキ







昨日化粧ポーチがなくなったので


photo:01





RMKとクリニークで半分そろえましたドキドキ


まだたらへんww


女の子ってお金かかるね。。笑










今日わDDGのありんここと加藤有沙ちゃんの誕生日ドキドキ

photo:02




おめでとードキドキドキドキ



大一の日に、ありんことまなまなのバースデーしたのドキドキ




大一様やさしす。。




photo:03








そらこんな特大ケーキ完食するわな(・ω・`)ドキドキ








ほな

ケータイヤングジャンプ

ぷるるんサバイバル、


1日1回岸明日香に投票よろしくお願いしますドキドキドキドキ


3rdDVD詳細

ツイッター