やぁ(。-∀-。)ドキドキドキドキ



photo:03






今日わ早朝からグラビア撮影でロケいってたよんードキドキドキドキ



丸一日頑張ったよぅドキドキ


photo:04







水着も、なんの撮影かもまだ秘密です(*ノε` )σドキドキドキドキふふ






photo:01






今日撮影一緒やった事務所の先輩戸田れいちゃんとドキドキ





温泉あってんけど台風の影響?かなんかで冷水温泉で





シャワーも冷水で。笑







身体凍りついてました(〃ω〃)ドキドキてへ







でも楽しかったよん(`ε´)ドキドキドキドキ




photo:02







れいちゃんと新マネ大谷ちゃんドキドキ


レアショットドキドキ






ちなみに、ケータイヤングジャンプ

ぷるるんサバイバル!

3戦目にして、2位です(つД`)゚。



前回前々回より、票数がかなり下がっちゃってるので


皆あすかのために油断せず投票お願いしますん(´・ω・`)ドキドキドキドキ


1位がいぃよーショック!





ブログのアクセスわ2万らへんいったりきたり、最近あがってきてるので



コメント、投票も楽しみにしてるからしてくれたら嬉しいな(〃ω〃)ドキドキドキドキ皆様ぁドキドキ









ほな


3rdDVD詳細

ツイッター