やぁ(´ω`)ノシドキドキドキドキ



photo:03




今日わ、大阪モーメント撮影会に会いにきて下さった方たち、



お馴染みの方やはじめましての方、仲良くしてくれてありがとぉドキドキドキドキ





差し入れ、プレゼントもちょー嬉しかったょドキドキドキドキ




photo:02




本間に


本間にありがとぅでしたドキドキ



photo:04





写メわ今日一緒やった今野杏南ちゃんと中村葵ちゃんドキドキドキドキ









あんちょも葵ちゅんもかわいぃすきー(。-∀-。)ドキドキドキドキ






photo:07






photo:06








5部も終わって、


ガールズトークしながらこんなことしてきゃっきゃ遊んでたら




はやく帰る準備せんかい、




てスタジオの谷氏に怒られました。(。-∀-。)ふ









だってーえ。笑













ちなみに笑

明日わ朝から東京やので早めに寝るとしますドキドキ







ほな


3rdDVD詳細


ツイッター