やあ(´ω`)ノシドキドキドキドキ


photo:03






↑新しい宣材、どーですか?笑








今日大阪わゲリラ豪雨がすごかったょー。゚(つД`)゚。





雷傘にきたら怖いから鳴る度に傘投げてました。笑










今日わ大阪帰ってきてオフやったので





お昼

photo:04





photo:05




オムライスとシチュー作りましたドキドキ






それから


photo:06




友達とサッカー観戦いったょードキドキ







セレッソ大阪vs名古屋グランパス!








地元のセレッソが負けちゃって悔しいけど、すごかったしかっこよかったょー!





かなり白熱しましたドキドキ





皆わどこか応援してるチームあるのかにゃ?(。-∀-。)ドキドキ






いまから0:30~CSテレ朝、愛しのメロンパン



私のグランプリ特集第二弾やるのでよろしくね!


photo:07




ほな