やあ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


photo:01






お仕事終わってすぴーん。






この寝巻き、メイクさんにエロい!ってむっちゃ言われたやつヽ(°▽、°)ノ❤笑







今日わばてちゃったよぅー… ('、з)っ⌒っ







暑くって溶けた… ('、з)っ⌒っ







皆の夏バテ対策みたよー!






夏バテ対策その1あすぽんと会うことー!←笑







本間やったらちょー嬉しい( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。笑










とかゆってみたり。。(・ω・`)笑笑










イベントカウントダウン残り2日✨















イベント来てくれた皆様に、




photo:03




プリクラプレゼントʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ❤



いる?( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


ソフマップ


書泉ブックタワー




ほな


2ndDVD詳細

ツイッター