やあ( ´ ▽ ` )ノ❤





ただいまジャパン❤

ただいま皆ぁあ(=´∀`)人(´∀`=)✨






無事撮影終えて、

日本帰ってきましたあ❤❤




photo:01








今回泊まったのわHARRIS❤




怪獣たんと( *`ω´) 笑





すっぴんなんでw怪獣たんです。笑




photo:06




photo:03









皆と( ´ ▽ ` )ノ❤




いぃ写真でしょ(=´∀`)人(´∀`=)







お腹でてる写真可愛くてすきー♪( ´▽`)✨笑




あすカメで撮ってんけど

まだ東京なのであすカメを写メりました笑





入れ替わりで高嶋香帆ちゃんもきててんけど


大阪生まれで同い年やったのー❤





何か嬉しい❤

かわえぇー(=´∀`)人(´∀`=)にやにや







photo:04




photo:05







マッサージいったときにいたちびっこたち(=´∀`)人(´∀`=




写真いっぱいとったからはやく皆にみせたいよー🎶







今回わ新しいことにたくさんチャレンジしましたぢょ( ´ ▽ ` )ノふふふ








お楽しみに🎶









ほな