やあ(*´д`*)ドキドキ




岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0557.jpg





今日わ再び

大雨やったのでお仕事終わって直帰しますた(*´口`)ドキドキ








いやーしかも

近畿大阪以外大雨洪水警報でてるなー。


てうってる最中に

大阪も警報でてました(笑)(`;Д;)ノ゚。うぅ






そして、打ちながらうたた寝しました。←







しかし



私わ明日

ヤングチャンピオンさんのバストヴィーナス撮影のため東京にゆきます゚:。(。ノω\。)。・゚ドキドキ






そっちわ天気どぉかなぁ?(;ω;)ドキドキ





岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0575.jpg





あすかわ、いぃこにお風呂はいって寝る準備まんたんなので←




晴れでよろしく゚:。(。ノω\。)。・゚ドキドキ




久々のすっぴん写メ(*´д`*)ww






ひらめちゃん(。-ω-)゚+.←











今日お昼に食べた



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0540.jpg



今年初ソーメンくん。




皆で流しソーメンしたいね(〃Д〃)ドキドキ







ほなほな



ケータイヤングジャンプぷるるんサバイバルもよろしくねラブラブ!


2ndDVD詳細


ツイッター