やあ(。´・∀・)ノドキドキ



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0152.jpg



ふんふんラブラブ!





今日わ、朝から新幹線にのって東京ゆきましたドキドキ




TBSでホリプロさんの方に挨拶に行ってお仕事の話など色々しました(*´д`*)ドキドキ




なるほど!


な話をいっぱい聞かせて頂けました(`・ω・)ノ゚。ドキドキ





是非是非。。よろしくお願い致しますm(__)mドキドキぺこり














そして、そこから

イワタさんのもとへ。。





今日わ初めて

『本当のあすかが撮れたキラキラ

って言って頂けました(`;Д;)ノ゚。ドキドキ










写真うつり。。






いぃ方ぢゃないから。。







こぉやって色々引き出して頂けるとむっちゃ勉強になる!(*´口`)ドキドキ






イワタ様に撮って頂いた後、


これまた大物カメラマンさん、


松井康一郎さんに撮って頂いて




プリントアウトまでしてくださいました(ノД`)。゚ドキドキあう




嬉しいなあ(ノД`)。゚ドキドキ


またはりますラブラブ!






今日1日通して、日々勉強やなって改めて思ったよ(*´д`*)ドキドキ



認めてもらえるよぅに一生懸命頑張ります!ドキドキ





そして完全燃焼した私わ





帰りの新幹線でお決まりの特大のトンカツ弁当を買い、






1人で手を合わせていただきます。して







両サイドからものすごく視線を感じつつ








1人でいただきますしてるから見てるのか









おぢ様たちのお弁当の倍くらいのデカさのトンカツ弁当を見てるのか









よくわからないまま相変わらず完食しました(*´口`)ドキドキ










品川駅に売ってる特大トンカツ弁当、おいしぃからかってみて(〃Д〃)ドキドキ

















ほな

ぷるるん選手権

ツイッター