やあ(*´д`*)ドキドキ



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0918.jpg




今日わ朝からヤングジャンプさんの撮影で







スポーツウェアで代々木公園でウォーキングしながらの撮影でしたラブラブ!キラキラ










いやあ~ぽかぽかして楽しかったなぁあラブラブ!キラキラキラキラ










今日が最高に適温やた(〃Д〃)ドキドキ







ありがとでしたドキドキ

また発売日告知するねーラブラブ!










そしてその後わ。。





ケータイヤングジャンプのぷるるん選手権ラブラブ!キラキラ



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0924.jpg



撮影でしたドキドキ




これわクレオパトラならしいラブラブ!







笑いが絶えず楽しぃ撮影やったよ~ヽ(゚∀゚)ノドキドキ








しかしぷるるんサバイバル。

絶対負けたくないです(*´口`)(笑)(笑)








6月から投票始まるから皆様の力が必要ですが。。よろしくたのんますです(〃Д〃)ドキドキドキドキドキドキ













岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0922.jpg





安西結花ちゃんも一緒やったよーラブラブ!

かわゆすドキドキ









岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-DSC_0193.jpg







あすかの大好きなおにぎりと(`・ω・)ノ゚。ドキドキ











終わってからわ来週撮影の映画のフィッティング行きましたドキドキ







そう。。






あすぽん初演技挑戦してきますラブラブ!










日々成長(*´д`*)ドキドキ


頑張るます。










ほな



Amazon

ツイッター