やあ(ノД`)。゚ドキドキ

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-13368866037624.jpg

今日わ『恋ゆらら』DVD発売記念イベントに

きて下さった皆様。。

ほんまにありがとうございました(〃Д〃)ドキドキドキドキ


なんと。。

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-13368866681963.jpg

90人近くの方が来て下さってたらしく。。


スタッフさんたちも驚いて、1stでこれわありえないことだよって言って頂きました。。(ノД`)。゚キラキラ


皆の顔みたら

涙腺が。。ww



1人1人の顔を近くで見られて

話せて

あすかの冷や汗かいた手で←握手までしてくれて



本間に嬉しかったです(*´д`*)ドキドキ。。




ありがとう~愛してます皆様(ノД`)。゚



地方から遠いのに来て下さった方も


近くから来て下さった方も。


残念ながら事情があってこれなかった方たちも。



皆皆だいすきです。



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-13368866031713.jpg



↑見て。ほっこりした瞬間のこのまぬけな笑顔ww



夜も眠れんかったくせに(`∇´ゞビシッ

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-13368866689404.jpg

↑取材風景

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-133688666751020001.jpg

↑トーク

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-13368866052026.jpg


あっといぅ間でした(*´д`*)ドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G09080003.jpg

帰りにわご褒美に秋葉原の万世で

マネージャーさんにあすかの大好きなハンバーグごちって頂きました(〃Д〃)ドキドキわーい

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-1336898852-picsay0001.jpg


ちなみに今日わ母の日やけど大阪にいないのでこの写メ送ったドキドキてへ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G09100001.jpg

差し入れもありがとうラブラブ!

皆に恩返しできるよぉに.これからも頑張り続けるから見守ってて下さい(〃Д〃)ドキドキ



ありがとうございましたm(__)mキラキラ


ほなラブラブ!


ツイッター