やあ(・∀・)ノドキドキドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0719.jpg





お仕事帰宅しましたドキドキ

ちょっと寄り道して帰ってきたよーキスマーク






今日わ神戸にいたねんキスマークキラキラ










帰りがけに重いもの持って腰くだけたよー。。










ちょっとこれわやばいww











多分普段エビ反りしすぎて逆に動かしたからおかしなったんやろか?(・ω・)はて
















まあそんなことわどぉでもよくって←











来月わいっぱい東京でのお仕事あるのでまた楽しみが増えました。面倒みてあげてね、皆様。












あ、あと髪の毛襟足2、3cm伸ばしちゃいましたドキドキ












マネージャーさん、わがままな娘ですみませぬ(;_;)ドキドキ










あんまり変わんないから許して下さいっっ(`;ω;)ノ゚。←











今朝わりんごバターでパンたべましたドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0686.jpg



↑北新地のワインバーの手作りのやつらしいねんけど





おいしすぎて作り方教えてほしくなったー!!!










いちごの次わりんごにはまってるな。












今から遅めの晩御飯作ります。




ロールキャベツとシチュー













どっちにする?(。・_・。)ノドキドキドキドキドキドキ



















岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0107.jpg


ほな


Amazon

ツイッター