やあ(・∀・)ノドキドキドキドキ




今日わ雑誌、BOMB(ボム)さんの撮りおろしの撮影でしたラブラブ!キラキラ






岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G06630001.jpg






発売までわ衣装わ秘密だよっラブラブ!ラブラブ!







撮影で一緒になった今野杏南ちゃんとドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0658.jpg



かわゆいードキドキ



ぽかぽかしながら楽しい撮影でしたラブラブ!キラキラ





ありがとうございましたドキドキ


発売日わまたかくねキラキラキラキラ






終わってからマネージャーN氏とラーメンへゆき、



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0665.jpg






そのあと、東スポさんと、スポ日さんでインタビューでしたドキドキドキドキ









本日発売『恋ゆらら』について語りつくしてまいりましたラブラブ!









ちなみにWEBサイトNeowingのインタビュー情報も.


blogのインフォメーションに載せてるのでチェックしてみてねドキドキドキドキ










とぅとぅ発売です。。




たくさんの方に見て頂けたらいいな(;_;)ドキドキドキドキドキドキ










それでわ、明日の東京モーメント撮影会

東京ですることわなかなかないのでわからないこともあるかもですが

是非会いにきて下さい。。(>_<)ドキドキ






まってますドキドキ






ほにゃ


Amazon

ツイッター