やあ(・∀・)ノドキドキドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0308.jpg



最近皆にしばってる方がいぃねってゆってもらえるので単純な私わ最近この髪型が多めです( ̄∀ ̄)ドキドキわら









字ならいつでも教えたげるよ~ラブラブ!










実力わこの程度ですがキスマークわら









字綺麗な女性わ私から見ても惹かれるものがあるので









あすぽんも頑張りますラブラブ!ドキドキ












ちなみにさっきお仕事から帰宅して、昨日借りた




DVDの『愛の流刑地』『さくらん』『東京タワー』『ドラえもん おばあちゃんの思い出』



の4本邦画で攻めたつもりやってんけど、






友達に『いやらしいのばっかやん(・∀・)』









ゆわれて









あすぽん怒る(・∀・´)











ドラえもんのどこがいやらしいのよ!(・_・)?←そこ














基本的に禁断的な話好きですキスマーク











なんかおすすめな映画とかあるー??











あすかわ洋画やったらアンジェリーナ・ジョリーがでてる映画わ全部好きですラブラブ!













そしてドキドキ

イワタブログ



↑新しく掲載して頂いてるのでみてねラブラブ!


ほな