やあ(・∀・)ノドキドキドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0311.jpg


ぐっもーにんキスマークキラキラ










昨日わあの後帰ってお風呂からの爆睡でしたラブラブ!









月曜日、今日からまた1週間頑張ろうねラブラブ!キスマークキラキラ












そしてラブラブ!






26日本日

爆笑問題さん司会のストライクTV

(テレ朝23時15分~、ABC24時30分~)


にて、出演するので是非見て下さいラブラブ!キラキラ





岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0306.jpg





うちの事務所からわ森下悠里ちゃん、戸田れいちゃん、私の出演になりますが、









皆大先輩たちの中にいれて頂いてますキスマーク










私にとって初の全国ネットにしてわ(●A●)?!←な感じになる内容でしたキスマーク(笑)





是非みるか録画してみてみて下さいまし(・ω・)ノドキドキ











みんなみてくれるかな??キスマーク




岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0305.jpg




てひぺろキスマーク



ほな、




今日も元気にいってらっしゃいパー








さてさてあすぽんも用意しますキスマーク