やあ(・∀・)ノドキドキドキドキ


岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-1332476211046000010001.jpg



雑誌EX MAX!撮影終了しました(^o^)/ドキドキ










今回わインタビューの撮影だったんですが


ただの撮影でわなく、テレビでも活躍する程の腕前の持ち主、ドクターフットのヨナミネ様に



足ツボを押されながら答えるとゆう、


斬新な内容だったんですが、











いやはや、あすぽん我慢しすぎてですね、今だに足が真っ赤ですwwww














ここまで我慢する女の子初めてでびっくりって







芸人さんにするのと同じくらいにしたのにっていわれましたが。。














本間わあすぽん









失神しかけてました爆笑












昔から痛みに強いとゆうか我慢するとゆうかどMとゆうか。ww











でも撮影わむっちゃ楽しかったですラブラブ!ドキドキ











また発売告知するねラブラブ!











今わテレ朝なうです。





岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0267.jpg





これから収録ですラブラブ!












頑張ってくるよ~ドキドキドキドキドキドキ











ほな、のちほどパー