やあ(・∀・)ノドキドキドキドキ



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0191.jpg




今日わイワタさんの事務所にいきました~ラブラブ!









何回行ってもすごいなぁ~と思いますww









イワタさんに撮影して頂いてキスマークキラキラ








岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0181.jpg












おいしいラーメン



岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba-SH3G0199.jpg




頼んで頂いて食べてましたドキドキラブラブ!


うまかったードキドキ











終わってからわ来週の収録の打ち合わせに行きましたドキドキ













どきどきです(・∀・)ノキスマーク












ちなみに質問にあった、

あすかのタイプわ


笑顔が可愛ぃくて、笑いのツボが同じで、家族思いで、やっぱり。。いざとゆうとき優しい人かな~ドキドキ


アメとムチ的な?(・ω・)←












本間に辛いときとか、よしよしされたら多分惚れてまいます。笑














甘えたい願望わあるけど、甘えられたい願望も強いです←












そんな感じ(・ω・)ノドキドキ












見た目抜きにしたら皆どんなこがいいの?(。・_・。)ノドキドキ









教えてラブラブ!






発売中の週刊プレイボーイ、週プレモバイル

よろしくね~ラブラブ!キラキラ












ほなドキドキ